油 大介の裏油もこみち

マザーメイドチェリーパイのドラムの

油 大介が書くムッツリ日記!

好きな映画  「ビックマグナム黒岩先生」

好きなタバコ 「わかば」


テーマ:
明日、奥多摩GIGなんだけど、天気ヤバそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
なんだかかわいい写メが送られてきたよ。小学校一年生のマスクちゃんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜はライブだったんだけど、二番手とまだ早い時間だったけど客入りもよくてなかなかよい演奏ができたよ。ねじ君ハッピーバースデー!かなり楽しんでたみたいだね、よかったね!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はライブ、お疲れっした。いや~超堕落な正月を過ごした俺には非常にキツかったな。まったく腕が振れませんでした・・・

で、今日は成人式。着物?振り袖?姿でゾロゾロ歩いてる。君たち立派な大人になるんだぞ!俺みたいにはなるなよ!間違ってもバンドマンなんかに騙されるなよ!オイ、オッチャンの忠告ちゃんと聞け!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいや大晦日ですな~
今年の反省とか来年の目標とか、それなりにあるんだけど・・・それよりもこの場を借りてマッチェリメンバーに言いたい!!
「ブログ見たけど、なぜ俺をムーンステップに誘わないんだ!!仲間はずれか!!」
いいよいいよ、俺なんてそんなもんだよ。酒飲むしか脳がないですよ。ニンテンドーDSの脳トレで、脳年令65才の脳ですよ!最近引き算に時間がかかるようになった脳ですよ!来年俺の脳は君たちのことを忘れていくからな!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、久々の油さんです。ブログ更新しない間になんかまわりでいろいろあったみないね~。ライブあったし、たけP犬飼ったし、今日は雨だし・・・ん?いろいろないなぁ・・・あっ今風邪です。う~ん、さすがインドア派、たいした変化はありません。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。覚えてます?ワタクシ大介 油です。久々のブログ更新でこんなこと書くのもなんですが・・・先程、ズボン破けました。股下全開です。画像載せるのも憚るほどです。以上
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。