きらきらの詰まったおもちゃ箱

この5年半で両家の両親が旅立ち、2人の子供達も今や社会人
全ての事にフリーになった今、いよいよテイクオフかな?!


テーマ:
$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 2.JPG__ 2.JPG

      「甲府盆地が一望」


土曜日はお友達のぷっかちゃんを誘って
千代田湖畔、白山と
甲府のクリスタルショップ、KC JONESさんでの
瞑想会に参加してきました

$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 4.JPG__ 4.JPG

白山にて・・・雨上がりでも無いのに
青空に真っすぐなラインの?虹(実際はもっと長いです)
良い事ありそう☆

$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 1.JPG__ 1.JPG

気持ちの良い空の下で自然と繋がるワーク
そして思い思いの瞑想をして過ごしました
巨石に癒されてみたり・・・ ↑
余所様から見たらかなり怪しいグループですwww

今回の参加者は総勢18名
私とぷっかちゃん意外は東京、神奈川からいらっしゃいました

$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 3.JPG__ 3.JPG

お昼を済ませた後は
ショップへ移動して、アロマやクリスタルのプチ講習
クリスタルボウル、音叉ヒーリング、再び瞑想会と超盛りだくさん!

フォトのクリスタルボウルは
左からプラチナ、サイマーボウル、ドルフィンだそうです
超レアなラインナップに驚いて下さい!!(分かる人は・・・w)
ナント!そんなレアなボウルを叩かせていただきました
素晴らしく気持ちの良い螺旋を描いて昇っていく(様な気がする)
倍音に全身が震えます
私も基本のクリスタルボウルを持っていますが
やはり違いますね~(うっとり)

珍しい形の音叉も拝見しました
これもスゴイスゴイ!
細胞から不要なモノをふるい落とす様な感覚が面白いです
やっぱり「気持ちの良い音」は大好きです(*^_^*)

講習会、講師のメンバーは
ネイティブインディアンを思わせるアロマ講師の馬淵 泉さん
4種類のパインの精油を実体験!松ぼっくりの精油!始めて見ました

瞑想とクリスタルボウル演奏・・・パワフルな生命力に溢れた横川 サラお姉様
ATIHのワークショップを開催されています

ショップオーナー、リアル仙人wの二ノ宮 直樹さんによる
地球に落下した隕石とクリスタルの浄化のお話と石拝見・・・・・・

そしてホ・オポノポノを日本で始めて紹介され、言霊の大事さ
自然との繋がりの大切さを語る伝道師
ダンディな主催の桜庭 雅文さん


等々、嬉し涙が出る程の超豪華メンバーによるワークショップでした
参加者の皆様も超パワフルでしたよ!


もうっ、ホントに楽しかったですラブラブ!!!

$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 2.JPG__ 2.JPG

ショップ探検!
なんと石をくり抜いたグラス!
黒い石だけどこんなに透明感が・・・すごく素敵!
オブシディアンだったかな?

58000円です、おひとつ如何でしょう
良いお酒になりそうですよ(*^_^*)☆

$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 4.JPG__ 4.JPG

ショップのメニュー
クリスタルヒーリングで使用する石の数々・・・・・
こんな素晴らしい石が棚に数段もっ!

さすが石屋さんのコレクションキラキラ

思う存分拝見&触らせて頂きました
こちらも石好きさんには涙目モノです
二ノ宮さん、ロロマさん、どうもありがとうございましたラブラブ

ショップのマダガスカルローズクオーツが
あまりにも素敵だったので
我が家にお迎えするべく、お持ち帰りしました

盛りだくさんの1日で、かいつまんでのご紹介でしたあせる

また甲府開催があれば、是非参加させて頂きたいです
超ハッピーなご縁に感謝感謝です
どうもありがとうございましたキラキラ

$きらきらの詰まったおもちゃ箱-__ 3.JPG__ 3.JPG

持参したいつものランチも外で食べると格別でした(*^_^*)!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラピスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。