エコロジーでファジーな元気会?

アメンボ申請はご遠慮くださいネ!



写真は大ファンの鈴木ヒロミツ氏。

私のくわしいプロフィール

名前 権藤タカ江 

星座 ギョー座(笑)

血液 ヒロヤマ型(笑)

細木 地球人(爆)

ホワメイさん点取りに夢中なの!(左上)


2008年09月07日

光蔵さんへ

テーマ:恋 LOVE 色



光蔵さんへ

プレッゼント


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年09月06日

大田原綱造様

テーマ:恋 LOVE 色


大田原綱造様

こちらでこのようにお返事してよいのでしょうか。
アメブロの社員さんも読んでいるのかな?

この記事は大田原綱造さんも見えているのですか?
ちょっといろいろプロッグの仕組みがわかりかねるのですけれど
私、写真のとおり、実はもう金婚式を迎えているのです。

ですけどね、恋はまだまだチャレンジしたいんですよ。
だからね、アラヤダ、これってアメブロの社員の人も読んでるのかな?
ハスカシーー!


もう主人にはときめくこともございませんしね、そろそろ光蔵さんのような
男性と知り合いたいな、なんて思いましてね
プロッグを始めたというのありますね。

光蔵さん、、、フロクじゃございませんことよ。
プロッグですよ、付録じゃあーりません。

私がいろいろp教えて差し上げますので
またご連絡いただけると幸いです。

著名人では誰に似ていますか?
私は写真のとおりです。


トウキビ娘さんのお子さんは厄年ですね。
謹んで辞退申し上げます。


左が私で右が主人です。
三味線の名手ですがアッチのほうが・・・
アラヤダ!私としたことがなんてはしたないことを!
ホワメイさんに影響されちゃった!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月06日

セクシー下着

テーマ:ブログ


ひろぽんさんというアメンボーさんにプレゼントをいただきましたんこぶ~

お返ししようと思ったら、「アメゴールドがありません、アメゴールド買え」とアメブロに言われました。
そのあとクレジットカードのページが出てきたので怖くなって画面を消しました。

どこのどなたかは存知ませぬが、どうもありがとうございました。

この下着をつけて主人にニャンニャンしてみようかしランラン★


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月06日

はじえっまして。権藤タカ江です。

テーマ:ブログ
権藤タカ江 54歳 子供たちに薦められてプロッグを開きました。

生涯現役!

みなさん、暖かいコメントくださいねルンルン
でもアメンボーはお断りしますね

プロッグって自己紹介とか書くのかな

趣味は
チラシで鶴と亀を作ること?


苦手なものは
行間をいっぱい空けてるプロッグ?

そういうプロッグに限ってどこで笑ったらいいのかワカリマセーン!



顔文字とかつかえるのかな

娘に聞いてみようかしらンラン。

娘はネ、おかげさまで国立大学に受かったんですよ


つに点々のずはどうやってでるのかナ?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。