1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-21 14:35:52

水曜定例会

テーマ:ボウリング

今回も罰金ボックス稼いでマスw

今日はコンプリートNVでいきます。

1ゲーム目 180
2ゲーム目 151 アブッ( ;谷)
3ゲーム目 211
4ゲーム目 245
5ゲーム目 214 ココまでトータル1001 アベ200
6ゲーム目 164・・・やっちまった;;
スペア率23% ストライク率52% アベ194.2

曲がらないボールが欲しい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-14 14:24:16

水曜定例会(ボウリング)

テーマ:ボウリング

ちょこっとスパンを広げたモーメンタムを持って
今年2回目の定例会

本日は風邪で一人欠席です。
東京でも 0°になりつつあります。
皆様もお風邪など召しませんように・・・

罰金BOXは今日も稼ぎましたw
僕は入れてないですけどねっw

しょっぱなからローグセルで35枚目から・・・
5、6枚から外はオイルが無いです。
出し過ぎないように気をつけて1ゲーム目189

スペア全く取れず;;2ゲーム目176

モーメンタム・スイングに変えて3ゲーム目209

サムのラテラルピッチが合ってなくて、ちと重く感じる・・・
もう一回プラグ&ドリルかなぁ。
4ゲーム目194

5ゲーム目、やっぱ疲れる・・・サムラテラルピッチはローグセルのが良い感じ
モーちゃんは0°ローグセルはフォワード、おまけに薬指のグリップがきつくて
痛くなってきてしまい、疲労感もでて・・・183

リアルデールで6ゲーム目160w
疲れちゃってどうでもいい投げ
7ゲーム目もストライク出なくて167

夕方のチャリが悪かったのか、筋肉痛でございます。
運動不足ですな・・・。


年末晦日から今日まで1日、2日置きに事故を目撃します (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車対車だったり対バイクだったり・・・
特にバイクは強引な走りが目立ちます。
自分もバイク乗りだし、ちんたら走るのは嫌いなんだけど
無茶な奴が多いこと・・・

最低限のルールやマナーを守らないと事故を起こす。
簡単なことだと思うんだけどなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-07 13:20:23

初投げ

テーマ:ボウリング

学生さん達はまだお休みの中初投げいってきますた

罰金制度を150ピンに上げて3回目の定例会

罰金ボックスにはすでに千円ほどの100円玉がww

妙なプレッシャーの中1ゲーム目
 あぶおのブログ
159(;・∀・)

ヤバイ!曲がってしまうっ!縦回転どうやったっけ?

2ゲーム目 

あぶおのブログ
にボールを変えて159ww

回せてないからピンアクションわりーww

3ゲーム目

あぶおのブログ
ローグセルで177
オイルが薄くてロールアウトしてきたので(ヾノ・∀・`)ナイナイ

4ゲーム目
リアルデールに戻して150Σ(´Д`lll)!!アビネェ

5ゲーム目
肩を落としすぎてたのを治して腕のタイミングも遅らせて
縦回転思い出して209 はぁはぁ

6ゲーム目
アドレスをストレート投げにして、バックスイング
降りてきた所をすくう感じで202 ヨシヨシ

7ゲーム目
感覚戻ったので、罰金にならない程度にMAX回転にしたり
ディープインサイドで投げたりで遊んで170

罰金君にならなかったので良しとしよう。

スパン変更予定のモーちゃん早く直して投げたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-04 09:40:22

あけおめことよろ

テーマ:ブログ

本日から仕事初めです。

大晦日に年越しそばを1.7k打ち、
元旦は親戚一同がやってきて3k打ち・・・
サポート役の義母は風邪でダウン。
夫婦二人だけで台所に立ちっぱなしでした。

2日から我が家のお正月のやり直し
午後まで寝てwのーんびり
食っちゃ寝を繰り返し良い正月を過ごしました。

初投げは6日。
今年もがんばります。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-12-25 11:05:16

メリークリスマス

テーマ:ブログ

ちょっと忙しくて更新怠ってました。

クリスマスイブは長女のプレゼントを買ってから帰宅

リクエストでティラミスを作りました。

サラ盛りでテーブルに置いた途端食べられてしまい

カメラに収めることが出来ませんでした。

マスカルポーネとクリームチーズだけだとモッタリ感が強かったので

最後にメレンゲを加えて軽さを出しました。

お犬様たちにも生クリームをちょっとづつあげましたよ。


火曜日は夜に定例会をしたんだけど、飲み会帰りのうるさい連中と

遭遇。皆でブーイングして他のフロアに強制退場してもらいましたw

イマイチなスコア(´;ω;`)
あぶおのブログ
今回から150以下罰金になりました。

早速2人犠牲者がww

かなり緊張感高まります。

今年は月曜日に投げ収め、年明けは13日まで投げれません。

ネタがなくなるのでブログも停滞すると思います。

と言うか、今頭の中は仕事中心。31日まで休まず行きます。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-25 09:29:36

プレゼントもらった

テーマ:ブログ

ありがとう ( ;∀;)うるうる

ケーキ作ったよ、もう食べられちゃったけど
手抜きしてティラミスサラ盛りでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-18 18:04:49

罰金君リーグ結果

テーマ:ボウリング

4ゲーム×4回+番長ハンデ

1位 あぶお 3186p Av199.1
2位 もも   3155p Av197.1
3位 ヴォク 3067p Av191.6
4位 ぐり   3028p Av189.2
5位 ルーズ 2986p Av186.6

アベ200行かなかった( ;∀;)



あぶおのブログ

スコアは3ゲーム目~6ゲーム目までハンデ11

もっとがんばらねば


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17 14:38:40

ボウリング 水曜定例会

テーマ:ボウリング

罰金返還リーグ最終日

ローグセルを持っていったけど・・・
オイルありませーん(´;ω;`)

しかたなく、ソニック2と

あぶおのブログ
サハラで
あぶおのブログ
戦います


んで、賞金
あぶおのブログ
写ってないけど、四位は裸でおつかれ賞100円ww

大会合計854ピンで結果


あぶおのブログ
頂きました。

がんばり過ぎて薬指腫れてしまったので、賞金でシップ買います。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-15 16:48:42

練習行ってきた

テーマ:ボウリング
1ゲーム目 コンプリートNVで 240
回転落としてスピード上げて控えめなオープンバックでいい感じ

2ゲーム目 コンプリートNV 233

3ゲーム目 サハラ 176

4ゲーム目 サハラ 211

5ゲーム目 ソニック2 183

6ゲーム目 ソニック2 191

トータル1234ピンww

狙ってないんだけどなー

今日はアドレスから変えて何かを掴んだ感じ・・・
このまま安定させたい。

スペア率21% ストライク率58% アベ205.7

明日はローグセルで一位狙ってきます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-11 11:26:21

これなーんだ

テーマ:ブログ
あーぁ 暇だ・・・

12月なのに・・・

暇すぎてこんなもん作ってみた。
あぶおのブログ
上が加工品、下は加工前の素材

なんでしょね?




















親指にはめて
あぶおのブログ
ズブリと挿入っ!
グリッと回して
























あぶおのブログ
はいできましたっ

しかし、でかくてかっこわりぃ

カッコわりぃので他のボールにはしません
スイッチサムでした。

仕上がったのでまた暇になってしまた。

だれかたすけてぇ~

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。