パーソナル○○ | アロマで人生を豊かに自分らしく「アロマサロン此乃花(このはな)」完全プライベートサロン

アロマで人生を豊かに自分らしく「アロマサロン此乃花(このはな)」完全プライベートサロン

~ゆったりとしたあなただけの特別な時間~
天然100%、純度の高い精油とセラピストの温かな手が織り成す最上の癒し・・・

こんにちは。

アロマサロン「此乃花(このはな)」 工藤です。


昨日、私の愛車「マーチ君」が故障しました。

少し前からそんな兆候はあったのですが、何とかかんとか乗り切っていたわけです。


昨日仕事が終わり、さあ帰ろうと思ったら・・・ありゃりゃ

即効で車の担当のAさんに電話。

少し前の兆候についても伝えていたので対応はスムーズでした^^


車に関してはうちは家族でAさんにお願いしていて、

けっこう無茶なことでも要望に答え対応してくださいます^^


家の車のことは全て分かっているし、うちの家族のこともだいたい把握してくださっているので、

いつでも安心してお願いできるとても心強い存在。

車のことで何かあれば、Aさんに任せれば安心。


私もお客様にとってそんな風に思って頂けるセラピストでありたいと思いました。


「○○さんにお願いすれば大丈夫。」「私には○○さんがいるから安心。」

そんなセラピストであるための講座を9月以降に開講致します。

ご興味のある方は続報をお待ちくださいませ^^






最後までお読みくださり、ありがとうございました。


~アロマで人生を豊かに自分らしく~ アロマトリートメントサロン「此乃花(このはな)」工藤でした。
営業時間10:00~20:00◇金曜定休◇
<女性限定・完全予約制>
◆24時間ご予約フォーム
◆お電話:090-6654-1398


アロマトリートメントサロン「此乃花(このはな)」
施術メニュー一覧
お客様の声
お問い合わせ