「J」と共に赦しを選ぶ☆カウンセリング・能力開発・霊障ワーク

スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。スピリチュアルカウンセリング・霊障ワーク・能力開発・無料の一斉ワーク・チャネリングスクール


テーマ:

 

佳代子です。

ドラゴンコネクション龍王伝授者になってすぐ、ライトワークの依頼が多くなり、24時間ずっと仕事しっぱなしのような感覚です(笑)


時々、テレパシーをキャッチした時には意識的にやってますが、それ以外は高次元の私がやってるので、日常生活には支障をきたしていませんが、プライベートとお仕事の方は忙しさMax!!!なかなかブログを書けませんでした~。

 

レムリアンサージャリーを受講した時も、できないことがないくらい便利だな~ってすっごく嬉しかったのですが、この龍王も龍のおかげで今まで考えも及ばなかった大きなお仕事もできるようになるので(無理にしか思えなかったから)、できる仕事の幅が大きく広がっただけでなく、ちゃんと結果が出せるようになったことにもちょっと感動しちゃってます。


そして、一番驚いたのはチャネリング能力がますます開いてきたことですね。宇宙からの依頼を前よりも感じられるし、観え方も変わってきました。これからも常に変化を止めたくないですね。水で例えるなら池の水ではなく、川や海の水のようにいつも新鮮で生き生きとしてたいな。


あっ!それからもう一つ。

私だけに繋がってくれている龍たちがいつもそばに居てくれているので、ふとした時にその存在を感じたり、夢で逢ったりして一緒に遊んでいるのですが(なんて言うか、龍に対しての強い母性を私の中に思いっきり感じるんですよね~。いつもエアー頬ずりしてます笑)、今まで潜在し眠っていた魂の目的や誓願が覚醒してきたようで、新しい龍が自身の存在をアピールしてきました。


いきなりにゅーって目の前に顔が表れてきたので、「あはは近い!近いから~」みたいな(笑)きっとこれからも新しいフェーズに差し掛かった時は、新しい龍がやって来てくれることで、今の自分の望みや方向性を再確認できるんでしょうね。また新しいワクワクが増えちゃいました。


ではみなさん、素敵な休日をお過ごし下さいね~アップ


残り2名様になりました
【5名限定】<新マインドクリアニング☆セッション>私が私でいることを楽しむ
http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12296750027.html

 

最も強い浄化の光<キリストシャーマンの光>をプレゼント

8月のみの限定ワーク
http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12297499133.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリンセス☆マリアン/カリスマシャーマン~神聖なハートに還るさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。