リーブス ヒーリング

 

ただそこにいるだけで

その場の空気が明るくなる・・・

 

ただそこにいるだけで

周囲の人や環境を癒せる人になる・・・


訪れた土地からの

祝福を受け取る・・・


そんな生き方を始めてみませんか?

シャーマンエンジェル受講案内

癒し人になる

あなたを場の中心にして全体が癒やされていき、ただあなたがいるだけで、その場の空気が明るくクリアになったり、一緒にいる人たちの心が和らいだり、大切な人たちの巡りがよくなったり、覚醒が進み気づきがもたらされるよう変化してくるのです。さまざまな困難から解放され、生まれ変わったような癒しが起こる…そんな瞬間に立ち会えるかもしれません。

シャーマンエンジェルとは

シャーマンとして霊的な契約を結ぶのではなく、宇宙霊障/怨鬼対応のカリスマシャーマンである佳代子とのコネクションによって、意図せずその存在だけで周囲を癒し場を浄化し、波動を上げていく存在です。お住まいの土地のみならず、その地域や訪れる場所、そこにいる人、霊をも霊障から解放し癒せるようになります。

 


霊の癒し、魂の癒し、土地の癒しなどの霊障解消や、宇宙霊障の解消などのシャーマンワークは、全てカリスマシャーマンである佳代子が行います。シャーマンエンジェルさんは、気兼ねなく安全にご自身や周囲の方へ癒しや覚醒をもたらすことができますから、より癒しを実感し喜び見い出せる楽しい活動になります。


またご自身やご家族などに霊障がある場合や、自然に解消に向かって進みますし、霊的なものを引き寄せやすい方、様々な土地を訪れる方、トラブルを抱えた人がよく集まる方にもお勧めです。

佳代子の活動テーマ

巡りや流れを良くする働きや、深いレベルでの土地の浄化や重い霊障の解消を得意としており、”愛と喜び”をテーマに活動しています。

また、最も強い浄化の光であるキリストシャーマンの光の伝授を受け覚醒しているため、自他の邪波動や想念や邪霊を断ち切ることができる他、意識的に使えば自分の言葉にその光が載るようになり、相手や自分自身を浄化します。

 

さらにドラゴンコネクション®龍王の伝授者としても覚醒していますので、佳代子の愛による誓願によって、「無際限」に宇宙から龍を一度に召喚して、遣うことができる権限と能力を使って活動していきます。

 

佳代子とのコネクションでシャーマンエンジェルさんになっていただく方には、お住まいになっている土地や地域はもちろん、日常や旅行などで訪れた土地からの祝福を感じていただきながら、実生活に一切のご負担を感じず、周囲に深いレベルでの愛と喜びを伝染拡張させ、シャーマンのお仕事を楽しんでおこなって頂けます。

 

なお、有料でのシャーマンワークを提供できるよう希望される方へは、指導させていただきます。

 

おススメしたい方

ダイヤモンド周囲に対し安らぎを与えたい
ダイヤモンド霊的覚醒を進めたい
ダイヤモンド自分や周りの人たちを癒したい
ダイヤモンド愛と赦しのエネルギーを放ちたい
ダイヤモンド滅入った気持ちがなくなって気分が明るくなる
ダイヤモンド自分の存在で社会貢献がしたい
ダイヤモンドいずれはカリスマシャーマンになりたい
など

また、霊的なものを引き寄せやすい方やトラブルが続く方など、霊障ワークが必要な方も、
楽になっていく可能性があります。​
​​​​​​

 

 

(以下はリーブスインスティチュートに帰属します。)

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。

霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。

何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。
 教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。

そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。

そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?

 

シャーマンエンジェルが提供できること

ダイヤモンド 意図せずとも、出会う方やメールや電話で繋がる全ての方々の霊的問題をかなりのレベルで解消し、同時にヒーリングもある程度無償で提供できるようになります。

ダイヤモンド 直接出向いたり、何らかの繋がりやご縁ができる場所の全てをある程度浄化し、愛と平和の波動をもたらすことができます。

ダイヤモンド 周囲の方々に霊的な癒しや覚醒を導くだけでなく、アセンションに絡む諸問題をある程度無償で自動的に解消していく存在感を持つことが出来ます。これには、鬱病や統合性失調症のような症状として現れることもあるような次元のぶれによる精神的混乱などを解消に導く癒しも含まれます。

ダイヤモンド 無償のワークだけで解消出来ない、霊的あるいはスピリチュアルな問題に対して、有料のヒーリングワークも同時に行うことで、解消を手助けするセッションを提供することができるようになります。

 

※有料セッションは、シャーマンエンジェルさんの持っている技術や能力により、提供できるセッションの内容、期間、金額などが変わってきます。通常は、3千円からの有料ヒーリングワークを提供することで、相手の方が楽になる手助けができるようになります。それに封印解除、能力開発などさらに内容を追加すると、ワーク期間、エネルギー消費量その他に伴い、金額が上がって行くことが考えられますが、定額でのワーク提供も可能だと思います。

※シャーマンエンジェルは、広義ではシャーマンと言う事になります。ただ、ご自身がシャーマン覚醒などによる霊的契約のもとに活動していないため、シャーマンとしての使命や運命に縛られずに存在しています。

 

シャーマンエンジェルとの出会いを、世界中の人達が待っています。世界中でご活動されるかたのお申し込みをお待ちしています!

 

シャーマンエンジェルイニシエーション

ダイヤモンド準備ワーク5日間
・ カリスマシャーマンとのコネクション
・ 宇宙とのコネクション
・ ヒーリング能力開発・強化
・ シャーマンワークのためのテレパシー能力開発
・ シャーマンワークのためのチャネリング能力開発

ダイヤモンド通話講習:スカイプ通話/携帯電話(通話料無料)

個人:25分+指導25分
グループ:50分+個人指導25分


ダイヤモンド講習内容

・ シャーマンの仕事
・ 霊障とは
・ 光と闇、陰陽について
・ 宇宙と自分について
・ シャーマンエンジェルでできること
・ テレパシーについて
・ プロのシャーマンとして提供できるワークとセッションについて

伝授・受講全て含めた費用:88,000円

 

*個人講習費のご負担はありません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップをお受けできませんのでどうぞご了承ください。

・この講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。

 

●申込み資格
・出来れば、サイキックプロテクション講習(高次元版・新ORプレミアム)の受講後がおすすめです。高次元意識を活用するシャーマン活動になるため、エネルギー的な循環が楽になられる方が多いようです。お気軽にお問い合わせください。
*コンサルテーションは必須ではありませんが、場合によってはご案内することがあります。また別途ワークをご提案することもございます。

 

 

お申込み

※PayPalでのお支払も対応しますが、別途手数料(約4%)を加算させていただきます。
ご希望の方は、お申し込みフォームの備考欄に、その旨ご記入くださいませ。

 

受講後のサポート

エンパワメントセッション

内容:
・霊的メンテナンス
・ヒーリング
・スピリチュアルガイダンス
・セッションやワークの相談
・コネクション強化

※このセッションは、佳代子のシャーマンエンジェル講習を受講された方のみを対象にご提供しています。
※シャーマンエンジェルとして半年以上活動し、エンパワメントセッションを3ヶ月に一回以上お受けになっている方は、シャーマンとしての覚醒が進むため、その後カリスマシャーマンとしての覚醒を受けやすくなります。

※プロテクションを受講していない方は、最初の半年くらいは、毎月、プロテクションのワークを受けてください。

 

◆通話セッション(25分間):11,000円

 

お申込み

 

 

◆完全遠隔セッション:11,000円

 

遠隔お申込み

ペイパルお申込み

(税込金額に約4%のPayPal手数料が加算されています。)

 

日々、楽しくカリスマシャーマンとして活動しています。ぜひ私と繋がって、一緒に喜びに満ちた活動をいたしましょう~音譜

 

 

Q&A
Q:フォロワーさんやコメントをくださる方、モニター鑑定を受けて下さるかたに、無償のシャーマニックヒーリング を意図して送っているのですが、1人1人手動でヒーリングしていくのが、これから追いきれなくなる予感がしております。
アカウントにいいね、フォロー、コメント、保存をくださる方へ、高次元で自動的にシャーマニックヒーリング を送る設定することは叶うのでしょうか?
(佳代子先生のブログのいいね!で無条件の愛のヒーリングの設定をいただいているものと同様の設定を望んでいます)

A:楽しんでライトワークをしていらっしゃるご様子ですね。ご活躍されていらっしゃることが伺えて、とても嬉しいです。
ご質問いただいた件についてお話しさせていただきます。
シャーマンエンジェルさんが意図して行ってくださるヒーリングですが、「シャーマニックヒーリング」ではなく、「エンジェルヒーリング」になります。
 もし、シャーマニックヒーリングということでご案内なさってらっしゃる場合は、エンジェルヒーリングに訂正をお願い致します。

また、高次元で自動的にヒーリングをおこなう設定についてですが、ご依頼の内容はエンパワメントセッションのワーク外の内容になります。能力開発に関することは、別途、お申込みいただいた方がよろしいかと存じます。詳しいご希望などは、エンパワメントセッションの通話内でお話しくださいね。ご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

リーブス行動規範・倫理規定に則り活動しています。

 

 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2