「J」と共に赦しを選ぶ☆カウンセリング・能力開発・霊障ワーク

スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。スピリチュアルカウンセリング・霊障ワーク・能力開発・無料の一斉ワーク・チャネリングスクール


テーマ:

 

佳代子です。

湧き上がってくる自分の感情を持て余すことってないですか?


これまで、解放やヒーリングで癒され、錬金術で変容を経験してきました。

 

さまざまな変化を経験した今、色んな安定と豊かさもやって来てくれるようになりました。

 

それまでは、抑圧していた感情が何をキッカケに吹き出すのか分かりませんでしたし、いつも私の中で暴れているような心境だったので、ちょっとした刺激を受けただけで過敏に反応してしまい、不安定な毎日を送っていました。


抑圧し続けたそれらの感情はだんだんと積み重ねられた結果、臨界点を迎え大解放が起きたわけです。


いつも「変わりたい」「良くなりたい」と思っていた私の願いは叶えられたのですが、その時の私は、大きな渦に巻き込まれたような、遭遇したくないトラブルに見舞われたような、一言で言えば「ツイてない」とか「罰が当たった」っていうふうに思っていました。

 

ですがこの大解放をキッカケに、解放していく道に進む事しか他に選択の余地はなく、とにかく心の平安が訪れる事、そして状況が好転することを信じて、できる努力はなんでもやっていました。


そうしているうちに、さまざまな変化が訪れたんです。
例えば、心が過敏になっている時ってちょっとした刺激で負の感情が沸き起こって、すぐイライラしたり、落ち込んだり、人の思いに必要以上に感情移入して切なくなったり。。。そんなだからよく泣いてもいました。


そんな私の人間関係も、同じようなタイプの人同士のお付き合いが多かったですね。
だからいつもお互い傷つけあうようなことばかりでしたし、楽しいことや豊かなことから自分を遠ざけてしまう環境を自ら作っていたんですね。


そういえば承認欲求が強い時は、必要以上にお節介でもありました。

 

それがどんどん解放が進むにつれて、心が穏やかになりましたから、自己表現も平穏になり、穏やかな私といると心地よいと思ってくれる人たちとの出会いが始まり、同じ波長を放つ穏やかで幸運体質の方々と幸運を分かち合い。。。っていうふうに変化し続けています。

 


私は中途半端な苦しさじゃなく、とんでもない苦しさと直面しないと変わろうと決心できなかったのですが、みなさんにはここまで引き伸ばさず、苦しさを伴わずに心穏やかに生きてけるよう、お手伝いさせていただきたいなと思っています。

 

最後に。。。

今、シャーマンエンジェル トレーナートレーニングなど、いくつかの準備ワークが重なっているのですが、久しぶりに怖い夢を見ました。何かを解放したんですね。今月後半に向けて、さらに3つほど講習を受ける予定ですので、もっと深い領域からの解放があると思います。嬉しいけど、ちょっと怖いよ~(笑)

シャーマンエンジェル トレーナートレーニングの受講が終わりましたら、記事をアップさせていただく予定です。

 

 

◆絶対的な安心感の中で生きていきたい方へ。。。

7/23【無料/有料】獅子座新月のマリアージュ「大地/威風堂々」
http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12292617675.html

 

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プリンセス☆マリアン/カリスマシャーマン~神聖なハートに還るさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。