「J」と共に赦しを選ぶ☆カウンセリング・能力開発・霊障ワーク

スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。スピリチュアルカウンセリング・霊障ワーク・能力開発・無料の一斉ワーク・チャネリングスクール

佳代子です。

 

蟹座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションのご案内です。

 

あなたは自分自身に「幸せになってもいいよ」と、どれくらい許可していますか?
今回の蟹座新月のマリアージュでは、あなたの眠り続けていたパワーと魅力を最大限に引き出し、知らず知らずの内に自分が設定していた限界や制限を取り払い、もっと自由にもっともっと幸せを掴み取っていけるよう、あなたを変化させます。


このエネルギーをお創りしている時に現れたのは、古代エジプトの伝説上の「フェニックス(不死鳥)」です。錬金術の世界では「賢者の石」の赤い色を象徴する存在として扱われていたり、鳳凰や火の鳥と同一視されることも多いこの霊鳥が、今回の一斉ワークをサポートしてくれます。

 

どうぞ、あなたが作り上げた殻を破り、躊躇なく幸せを掴んでいってください。

 

宝石赤蟹座新月のマリアージュ 
【お申込期限】2017年6月24日22:30まで
【ご入金期限】
2017年6月24日22:50まで
【開催日時】 2017年6月24日23:00~

 

宝石赤このような方におススメです

・幸せを掴み取りたい

・自分の限界を超えたい
・古い感情やルールから解放されたい
・本来の魅力を発揮したい
・自分のあらゆる全てを肯定したい
・自信を身に付けたい
・怖れのエネルギーを勇気に変換したい

 

 

宝石赤<メニュー>

バラ無料コース

蟹座新月のマリアージュを無料でご提供いたします。

 

※無料コースは体験版です。
本格ワークのAコースまたはBコースを受けていただくと、しっかりと変容するため以前の状態に戻ることはありませんが、体験版は蟹座新月のマリアージュのエネルギーに触れていただく体験コースです。
その状態を一時的に体験することで、ご自身にとっての新たな可能性と自由さを感じていただくためのものです。ぜひ感じてみてください。

 

お申込み

バラコース

実感したい、変容したい方へのコース。

もっと自由にもっと幸せを掴み取っていけるよう、あなたを変化させていきます。

料金:3,240円。

 

バラコース

あなたが変化するだけでなく、周囲や環境も巻き込みながら多方面から変化を促し続け、自分にとっての最適な環境も整えていきます。

料金:8,640円

 

宝石ブルー<通話による個人セッション>

一斉ワーク後に、さらに深いところからのヒーリングをご希望の方はお申し込みください。特別能力開発や封印解除もいたします。
 通話25分 16,200円(カウンセリング、リーディング、チャネリング、時間中のヒーリング、心身調整など、終日ヒーリングつき)通話セッション実施日は、6月26日から7月10日からお選びください。

お申し込み方法は、お手元に届きました自動配信メールをご返送になってください。

 

お申込み

 

ペイパル決済お申込み

(税込金額に約4%のPayPal手数料が加算されています)

 

【お申し込みに関してのご注意】
・このワークは主に錬金術を駆使しているためキャンセルできませんので、ご理解の上お申込みください。
・期間中、他のヒーリング等をお受けいただいても大丈夫です。
・遠隔セッションは、全て完全遠隔で行います。
・遠隔セッションの開始前であっても、正式なご契約完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。私の行う全てのセッションは、正式なご契約が確定した時点で、
こちらからのヒーリングやエネルギーが届き始める設定にしていることが、その理由です。
 現在、既に何らかのお辛い状況にある方は、早めのお申し込みをお勧めいたします。
・お申込み後や期間中など、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「佳代子さん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が、いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。 

●受け取り方法
・ふだんと同じようにお過ごしください。忘れていても意識しなくてもヒーリングを受け取っていただけるようになっていますので、ご安心ください。
・その時に何かを感じなきゃいけないということもありませんから、それぞれのお好きな方法で自由にお過ごしになってください。 

 

★このイベントをご紹介くださる方へのご案内
このイベントをご紹介くださることで、癒しが必要な方に繋がり、ヒーリングを受け取っていただきやすくなります。ご紹介くださった方には、感謝を込めて特別遠隔セッションをさせていただきます。 

■内容:レムリア☆祝福の光の柱を降ろします。
■施日:2017年6月26日02:00~04:00(日本時間)就寝時間にお受け取りいただきます。宣言は不要です。
■ご紹介方法
このページのリンクをブログやツイッター、SNS、メールなどに明記の上、ご紹介ください。案内ページを直接、どなたかにお見せ頂いた場合もご紹介となります。ご紹介に際して、こちらにご連絡をいただかなくてもこのページへのリンクを繋げていただいたことで、エネルギーを送らせていただくことが出来ますので、ご安心ください。

 

 

カリスマシャーマンとして、かなり濃いワーク日々行う毎日が楽しくて仕方ありません♪

辛い症状でお困りの方のお役に立てられれば嬉しいです。

・霊の癒し、魂の癒し、土地の癒し
・悪魔や呪いなどの対応
・次元上昇の影響による複雑な霊障
これらに対応する解消ワークもさせていただけるようになりましたので、「何をやっても変わらない」「霊障かも」と思われる方は、まずコンサルテーションをお申し込みください。
お申し込みくださるだけでもある程度の霊障は解消できますので、お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

<お申し込みは、こちら>

 

最後に。。。

今年の夏至のエネルギーは、これまでなかなか進めなかった方にも影響を及ぼし、変容をするよう促してくれています。こんなチャンス活かさないともったいないですよね。そこでいつもより少し刺激的なエネルギーにしたいなと思い進めていたら、フェニックス(不死鳥)がハートチャクラに宿り、セイクラルチャクラ

や第3の目にもエネルギーを送ってくれたんです。暑い季節に熱いフェニックス!いつもよりもスパイシーなイベントになりそうです。

 


参加して下さったお一人お一人の心に”愛と癒しと豊かさ”がもたらされ、ご自分と周りの方の真実を導いていくイベントになりますように。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

 

<ご感想>



<O・Mさま>2017.6.27


マリアンさま

一斉ヒーリングをありがとうございます。
 感想です。

当日はふわふわした感じでした。
 忙しい一日でしたが、それぞれに感謝を感じれた癒された一日でした。
 大切なものに気づけました。

ありがとうございました。


<H・Mさま>2017.6.26

いつもありがとうございます…

命あるかぎり精一杯生きなくちゃいけない。
自分のしあわせを諦めちゃいけない。

そう思うようになった数日間です。

人生が思うようにいかないと拗ね
1年の間に愛犬を2匹続けて亡くし
仕事もなくし…
生きる気力を失っていました。

昨年夏に、これではいけないと
いろんな本を呼んだり、マリアンさんのヒーリングを受けたりしてきました。

少しずつ元気になってきていたところ
五十肩になり、更年期障害になり
また心が折れていました。

でも、生きなくては。
しっかり生きなくては。

そう思えるようになってきました。

ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリンセス☆マリアン/カリスマシャーマン~神聖なハートに還るさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。