「J」と共に赦しを選ぶ☆カウンセリング・能力開発・霊障ワーク

スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。スピリチュアルカウンセリング・霊障ワーク・能力開発・無料の一斉ワーク・チャネリングスクール


テーマ:

 

 

佳代子です。

普段から、
宇宙との繋がりの中で受け取るメッセージだったり、世の中の情勢や変化などについて、お話しさせていただいています。でも高次元意識が開いていない一般の方には、理解しにくい面も多いのかなとも思います。
「宇宙って何?」とか「アセンションって?」って思われるのではないでしょうか。


そういう方にとっても効果的なのが、「スター・メリディアン™」です。
その理由は、
「宇宙から流れを良くし、宇宙的叡智への理解アップ、宇宙の一部である自分への理解、宇宙的存在との愛による交流などを効果的に受け取ってもらえる」ように開発した覚醒を促すエネルギーだから。

 

一言で言うと、「宇宙との繋がりを身近に感じられるようになる」のです。
また、宇宙ガイドやサポートグループとスムーズに繋がれるようになりますし、テレパシー能力やチャネリング能力がアップし、とっても流れが良くなります。宇宙とのコミュニケーションができるようになったりもしますので、稀に宇宙語が話せるようになる方もいらっしゃるようです。

他にも、宇宙を身近に感じられるようになることで、さまざまな変化がもたらされます。


私自身もそうですが宇宙要素の強い方は、この地球で生きていくことに強い孤独感があって、生きにくさを感じている方が多いようです。以前の私もそうでしたが、常に故郷(の星)に帰りたい願望が強いんです。


そういう方がお受けになると、地球への理解や愛が深まり、生きていきやすくなりますし、宇宙と繋がっていないがために体調不良を起こしていた方などは、体調がよくなったりします。


他にも、
アセンションの意味が分からない方や、
アセンションが進むことで起こってくる、さまざまな変化が怖い方、
また、宇宙を理解するっていうことは、同時に自分を理解するっていうことなので、今の時代を理解することなどに戸惑っている方などは、悩みが解消されるでしょう。

 

※スター・メリディアンを含むコズミックメリディアン®は、2011年に大石直子氏が開発した「覚醒の方向とその環境を整える」ためのエネルギーです。

 

(以下リーベルワークより引用)

 

<スター・メリディアン™:宇宙理解を促進するワーク>

実施による効果の例
・宇宙との繋がりを感じやすくなる
・宇宙エネルギーを感じやすくなる
・アセンションに対する理解が深まる
・テレパシー能力、チャネリング能力のアップ
・宇宙ガイドやサポートグループとスムーズに繋がれるようになる
・地球への理解や愛が深まり、生きやすくなる
・宇宙人が怖くなくなる
・宇宙的な施術が行い易くなる
・問題の捉え方が変わり、変化や変容を受け止めやすくなる

宇宙とは、それぞれが繋がっている一つであり、完全な調和です。コズミックメリディアンは、この宇宙の完全な調和と繋がり、その人が独自の覚醒と調和を有機的に行えるようにするシステムです。このスター・メリディアンは、この宇宙的な部分を強く発揮するように開発しています。

2011年以降、地球のアセンションにより、私達は宇宙の進化の流れを様々な現象で感じています。進化の流れは、私達がより宇宙的な存在であることの理解を、さまざまな形や現象で促してきます。

スター・メリディアンによって、宇宙との繋がりの中で覚醒し、調和することの素晴らしい意味を受け取るサポートが可能になります。

 

メニュー

2つのコースをご用意しています。

◆<スター・メリディアン完全遠隔>

完全遠隔1回:5,400円

一回でグッと入っていきます。
その時に感じるというよりは、翌日以降に変化や手ごたえを感じていただけます。

どのくらい望まれるかは人によってさまざまです。1回でもグッと入っていきますので、効果を感じていただけますが、3回お受けになると、かなり大きな違いがみられます。

目的がはっきりされている場合は、下記に載せてある<スター・メリディアン/アセンションに関する能力&ワーク開発セッション>の方がいいのかなと思います。

 

完全遠隔お申込み

 

ペイパル決済お申込み

*税込金額に3.6% + \40のPayPal手数料が加算されています

 

 

◆<スター・メリディアン/アセンションに関する能力&ワーク開発セッション>

完全遠隔3日間+通話セッション(25分間) 21,600円~

3日間スター・メリディアンで遠隔施術を行い、4日目に通話にて能力開発、ワーク開発を行います。申込時に、現状や申込み理由、希望する能力やワーク(有料かライトワークか)についてお知らせ下さい。

料金はご要望や状態により異なります。申込み後に簡単なチャネリングを行い、メールにてご提案しますので再度ご検討の上、お知らせ下さい。

*「動物とコミュニケーションが取れるようになりたい」「パワーストーンをもっと感じたい」などの他に、ガーデニングされている方で、「植物の気持ちを感じたい」などもおススメです。

*プロの方は、2万円のコースを受けるだけでチャネリングができやすくなります。

*1回のお申込みで対応させていただける能力開発、ワーク開発は1件です。

*有料ワーク開発の場合、5万円以上になる場合もありますが、まずはご相談下さい。

*通話方法は、スカイプ、自宅電話、携帯電話で行います。(通話料無料)

*開発の参考にしますので、申込時にワーク履歴、講習履歴を明記ください。

 

 

お申込み

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ

 

<ご感想>



<H・Mさま>2017.5.23

このたびもヒーリングをありがとうございました!!
私の場合、ヒーリングを申し込んだら
気づきが起こってくる感じで
さっそく心の声を聞けていました!!
心がほっとして
なんだか気持ちがゆるみました。
今、すごくいい感じです♪
心の声を聞くことは安らぎになるのですね…

これからもちゃんと心の声を聞いて生きていきたいと思います♪

 

<M・Kさま>

プリンセス☆マリアン  佳代子  様
こんばんは
今回、初めてプリンセス☆マリアン佳代子さんのヒーリングを受けました。
ありがとうございます。
ウエサク祭当日や翌日の満月はとってもパワフルでしたね(≧∇≦)!
満月の日は佳代子さんのヒーリングも受けさせていただき
それから一週間が経ちました。

世界の見え方、捉え方が変わってきたと思います。
ミクロの視点・マクロの視点、同時にいろいろの情報をおびたエネルギーがみえてくることがあります。
それを受け取り、どう使いこなしていけるか、これからの課題とも思います。

それから
とてもネガティブだった知人が、明るくなり始めていたり
ネガティブな自虐や皮肉が多かった両親に笑顔が少しずつ増えてきたり
周りの波長もよい方へ変わってきていると感じます。

目指す理想の自己と一致するにはどうしたら良いか…
以前はかなり途方に暮れることが多かったのですが
信念を持って明確なヴィジョンを描きつつ進めているようにも感じます。

これからも森羅万象、自然…
宇宙との繋がりやそのエネルギー、そして自己の理解を深め
自分の望む状態へとどんどんシフトしていきたいです。

この度は本当にありがとうございました☆彡

 

<N・Mさま>

当日の帰宅中晴れやかな氣持ちになりました。家事のため外に出て、ふと満月を見ました。久しぶりに月を見た氣がします。昨日まではいい感じでした。
今日はモヤモヤするので、夜空を眺めて晴れやかな氣持ちを思い出してみます。
ありがとうございました。

 

<A・Nさま>
佳代子さま

この度はこのような機会を設けてくださり感謝いたします。ありがとうございます。

感想を書きました。お時間の許すときに読んでいただけましたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

ワーク当日は、頭がグワングワンしていました。何かが頭から(頭に?)突き抜けている感じがしました。

その日は朝から直感がさえていて、仕事もサクサク進み、止まっていた案件が進んだり、合わなかったタイミングがあうという、素敵な流れを経験いたしました。

その日、1日の終わりに、今日あった出来事を振り返ったとき。委ねるという感覚がいままでとは違っていたことに気がつきました。現実において起こったことが、思いもよらない展開になったりしていました。委ねることについて、新しい感覚を経験しました。

私はいままで、いろんなことを思考をたくさん使って選択し行動していたのかもしれません。いままでは、頭で理解していた「宇宙とつながること」や「委ねること」をしていたのかもしれないと思いました。

この日の経験はとても新鮮な感覚でした。
最近、自分の中でもがいている感じがありましたが、根本的なことが違ったのだと気づき、いまはスッキリしました。
これから、この新しく受け取った感覚を自分の中で活かしていきたいです。
(でも、数日たつと、元にもどりそうになります。忘れないように、あの日の感覚を思い出しています。)

この度は本当にありがとうございました。感謝と喜びをこめて。

 

<N・Jさま>
今回無料ヒーリングを申込みしました。

最近、五月病のような感じで、すべての面で、やる気が
出ないなど行動力が落ちていましたが、
今回このワークを受けた日に急に目が覚めたような気分になり、
意欲的になり行動力が出てきました。

速効で意識が変わる効果があるなかなと感じました。

ありがとうございました。

 

<K・Kさま>
無条件の愛のワーク有難うございました。
その日は、自分も、出会う人も、とても嫌な部分がさらけ出され、一杯一杯の状態でした。
かなり浄化が進んだのではないかと思っております。
今朝は、まだ本調子では、ありませんが、心も身体も軽くなったような気がします。
まだ、エネルギーの余波が感じられ身体がクラクラしてますが‥💦
有難うございました。

 

<O・Aさま>
プリンセス☆マリアンさま

お世話になります。
昨日はどうもありがとうございました。
体感は強くなかったのですが、眼の周囲に光を感じたり、心身の奥底にあったものが浮上して浄化されていくようでした。
これからの変化を楽しみたいと思います。
感謝です。
くれぐれも御自愛くださいませ。

 

<K・Mさま>

佳代子さま

このたびは一斉ワークをありがとうございました。
早速、感想を送らせていただきます。

不眠症で夜はなかなか眠りにつけないし何度も目が醒めるので
朝、夫を会社に送り出してから眠ることが多いです。
でも入居者の出入りの多いマンションに住んでいて、朝9時前から工事をしてることが多く
朝でもあまり眠れなかったりします。
今日もいつものようにすぐ上の階でドリルを使って大音量で工事をしてましたが
2時間くらい熟睡できたようで、目が覚めたらスッキリした気分でした。
眠りに対するトラブルがある私にはすごく貴重なことです。
ワークのおかげでリラックスできたのかなぁと嬉しい気持ちになりました。
どうもありがとうございました。

 

<H・Mさま>
ヒーリングありがとうございました♪

占星術を勉強しているのですが
自分のチャートのある星の意味が
 わかった!!
と、思える瞬間があって
気持ちがスッキリしました♪
また1つ自分を肯定できることに繋がったので良かったです。

♪ヽ(´▽`)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリンセス☆マリアン/カリスマシャーマン~神聖なハートに還るさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。