佳代子です。

 

明日締切の【無料/有料】5月11日スター・メリディアン™完全遠隔一斉ワークのご案内です。

 

通常の満月でも無意識に光があたるタイミングなのですが、特に蠍座の満月は、物事の深い部分を見つめ、怖れや罪悪感を通してしか見ることができなかった、これまでの出来事の真実の意味を見抜き、赦すことで手放し、再生へと向かう変容の月です。

 

そんな強力な変容パワーを持った5月11日は、ウエサクの満月の日でもあり、天界と地上界のエネルギーの扉が開く日と言われ、世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。


この素晴らしいタイミングでおこなう<5月11日スター・メリディアン™完全遠隔一斉ワーク>を蠍座満月のエネルギーも合わせ、ご提供させていただきます。

 

このワークの特徴はここに書ききれないほどあるのですが、テレパシー能力やチャネリング能力がかなりアップしますので、周りの人や家族とのコミュニケーションがスムーズになり、今現在、地球で生きることが辛い方にとっては大きな癒しになるでしょう。

 

また、移行期だからこその混乱の時期である今、次元や宇宙などが繋がっていないことが原因で起こる不具合などは、このワークを受けていただくことによって調和がもたらされ、改善されていきます。


宇宙とコミュニケーションができるようになったりもしますし、宇宙と繋がっていないがために体調不良を起こしていた方は、体調がよくなったりもします。自分のガイドさんと繋がっていなくって不安感を持っていた方にとっては、不安感が払拭され安心感が持てるようになる方もいらっしゃるでしょう。周りの方と必要以上に上手くやらなくっちゃって、感じている方などにもオススメです。


こんな感じで宇宙から流れを良くし、宇宙的叡智への理解アップ、宇宙の一部である自分への理解、宇宙的存在との愛による交流などを効果的に受け取ってもらえる<スターメリディアン™>を、今回だけの特別な料金設定でご提供させていただきます。


どうぞお楽しみに!

 

【無料/有料】5月11日スター・メリディアン™完全遠隔一斉ワーク

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12271424789.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ