真実をみるという選択⋆*❁*⋆ฺ。* | ✵「J」と共に赦しを選ぶ✵美と願いを叶えるヒーリング&ヒーラー育成

✵「J」と共に赦しを選ぶ✵美と願いを叶えるヒーリング&ヒーラー育成

   ✵ブログに癒しのエネルギーを流しています。✵     
《美と願いを叶えるヒーリング》の提供と、ヒーラーの育成をしています。
幸せな未来へと続く、可能性の扉を開いてみませんか?

 

今日は、ゼファーさんに今後の流れを鑑定していただきました。ゼファーさんの鑑定は、とても丁寧で分かりやすいんです。こちらからの質問にも、時期的な事も含め具体的な内容で的確に答えてくださいますし。

 

ゼファーさんの新月メッセージ 03/28がアップされています。


今回は、来月からの一年間の流れと今後5年間の大まかな流れを鑑定していただきました。今、私が選択し進めていることは、星の流れに沿ったものだと確信が持てました。

 

でも去年の11月から特に女性との関係に関して、人によっては誤解を受けたり、間違った情報が図らずとも伝わってしまうなど、コミュニケーションの問題が非常に強く出ているそうです。あせる

 

あはは~。


誤解を受けたり、間違った情報が図らずも伝わって。。。

これって、鑑定上に出ていたかは分かりませんが、過去にも何度か経験したことがあります。


ここだけを切り取ると、正直スッゴク辛い!!!
夢でうなされたり、心身に不調が出たこともあるくらい。


でもこれも私にとっては、ギフトなんです。


これまでの事を例に考えると、誤解などを受けて居づらくなった場所(職場や友人関係など)は、もうそこにいる意味はなくなって、次のところに行きなさいというメッセージだったり、あるいは、手放す時期に来ているネガティブな思い込みやカルマがある時です。


こういう時は今後のためにも放っておかず、内観したりなどしてセルフヒーリングをおこなったり、信頼するセラピストさんに手伝ってもらったりなどして、自己改革をした方がいいですね。

ここでやっておかないと、さらにパワーアップした問題が出て来たり、強制終了させられたりして、傷が深くなってしまったり、飛び火して想定外な大問題に発展しちゃったりしますから。

 

ひえ~(笑)

 

もしかすると皆さんにもあるかもしれない、
「誤解を受けたり、間違った情報が図らずとも伝わってしまうなどのコミュニケーションの問題!」


これって大前提として、自分では間違ったことをしたつもりがなかったり、わざとやったことではなかったりの結果でのトラブルなので、「私は悪くないのに」なんていう思いから、腹が立ったり被害者意識が強くなったりするかもしれません。


最初はそう思ってしまったとしても、少し冷静になったタイミングでいいので、うわべに惑わされることなく、根底にある本当の原因を見つける努力をしていただいた方がいいですね。


必ず本当の原因は存在しますから。


っということで、私もいろんな方法でこの問題に取り組んでいこうと思います~。まずは、明日開催の牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションで、セルフヒーリングをおこないます音譜

 

明日が〆切!バージョンアップした牡羊座新月のマリアージュ☆一斉遠隔セッションの詳細はコチラ。

【無料&有料】新月のマリアージュ☆「自分への愛を育み赦す~幸せになる勇気」⋆*❁*⋆ฺ。*

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12257940486.html

 

 

*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて.:*.。o○o。.*

ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ