「J」と共に赦しを選ぶ☆⋆*❁*⋆ฺ。愛と感謝をこめて☆⋆*❁*⋆ฺ。

スピリチュアルセラピストのプリンセス☆マリアンです。ブログに浄化のエネルギーを流しています。安らぎ・奇跡・思い通りの人生・幸運・喜び・癒しを引き寄せる。願いを叶えていくセッションやヒーリングをおこなっています。無料の一斉ワーク

 

10月31日02:39に、蠍座で新月がおこります。これまで何度かお伝えしてきたことですが、エネルギーが大きくシフトチェンジしているこの2016年秋。周波数が変化したため、未踏の領域にいる私たちにとってはまだ慣れない環境のせいで、これからの方向性が掴めずにモヤモヤしている方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

また好奇心や学びたい対象が切り替わったり、会いたい人や出会う人が変わってきたと感じませんか?ヒーリングにおいても、更に進んでいくアセンションを見越した、高度な変容サポートが求められてくるでしょう。


ゼファーさんから頂いた新月のメッセージを読んで、「愛」をキッカケに「霊的進化の促進」が起こってくるのだと感じました。この「愛」は、人によってさまざまです。自分自身への「愛」、子供やパートナーへの「愛」、友達や仲間への「愛」・・・。


この「愛」の部分は、「無条件の愛」ですが「信頼」とも言えますね。


最善の「愛・信頼」を求めて「自らの思い」を探求しそこを深めていくと、「高次の自分に目覚め」が起こると共に「霊的インスピレーションを得る」ことに繋がり、探していた「愛」を見つけていく・・・。もうすでにご自身の中にある「愛」なのですが、メーテルリンクの「青い鳥」のチルチルミチルのように、冒険(探求)しながら答えを見つけていく過程の経験や体感が、「霊的進化」を促すのです。


昨年11月の蠍座新月の際、「お金」や「豊かさ」をテーマにした一斉遠隔セッションをおこないましたが、豊かさの流れをスムーズに受け取るようになった方や臨時収入に恵まれた方など、喜びの感想をたくさんいただきました。


「お金」の本質はエネルギーで、それ自体に善も悪もありませんが、お金を得ることに罪悪感や怖れを抱いている方が多いのが現状です。そして豊かさの一部に「お金」が存在していることも確かです。今回の蠍座新月☆一斉遠隔セッションでは、「純粋にお金を愛する」ことができるようになれるエネルギーも加えております。

 

行動に移すことも大切です。

以下の3つから1つを選んで、お申し込みの際メッセージ欄に書いてみましょう。

 

・私は、無条件の愛を見つけます。

・私はお金に対する罪悪感や怖れを手放します。

・私はお金が大好きです。

 

 

では、ゼファーさんからのメッセージです。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

テーマは、「霊的インスピレーションを得る」「共感・友愛を結ぶ」「高次の目覚め」「自らの深いところを探求する」

 

<蠍座7度で生じる新月>

 

大きな変革を求める満月が、一つ手前にありました。

この新月では、人は内側へ向かいます。

 

この新月のサビアンシンボルには、「月光」と「静かな湖」が象徴的に語られています。しかもそれは高い山の上にあります。

美しい風景にある月と湖は、あなたの内面でもあり、あなたと誰かの象徴でもあります。

そして高い山は、あなた方の意識が霊的な高みに達することを暗示します。

 

この新月は人と共感を結ぶものです。

それも非常に深いところで生じるもので、それはある場合は友情であり、もしかすると恋愛感情のそれかもしれません。

この新月は、前新月以上に愛や友情につながりやすいのですが、前回が多少浮かれたものだとすれば、今回のそれはしっとりと深い共鳴や感応によって結びつくので、強さや信頼関係がまったく異なります。

まるで静かな湖が月の影をそこに映すように、相手と自分の根深いものが響き合うのです。

 

それをどのような「愛」にするかは、あなた次第です。あなたが引き寄せるものは、今のあなたにとって必要なものか最良のものです。

静かな湖と月のようにありなさい。

そうすればきっと、あなたをインスピレーションが打つでしょう。

 

そのためには、一つ重要な課題をクリアしなければなりません。それは一人一人違っていますが、おおよその枠組みは次のようなものです。

ある人は、新しい局面に至ったことを覚悟し、踏み出していく勇気を持たねばなりません。

ある人は、苦しい現実の中で自分を強固に縛り付けている観念から脱していかなければなりません。

ある人は、真なる愛は分かち合うことだと知り、自分の持てるものを人に差し出すこと。

またある人は、自分の中にある影を見出し、それと向き合うこと。

これらはみな、あなた自身の深いところを見つめ、探求することで成し遂げられます。

 

それがあなた自身の高次の目覚めを促します。

痛みや忍耐、あるいは勇気を求められることがありますが、高峰へ向かって谷間を飛び渡ってしまいなさい。

この大切な時を見逃し、なにもせぬまま通り過ぎさせてしまうのは、あまりにもったいないのです。

 

なにもばたばたと駆け回る必要はありません。

焦る必要もありません。

 

あなたはあなたの中へ降りていくのです。

そこは深いところへ降りるようでいて、その実、高みへ昇る作業でもあるのです。

 

ほら。見えてきたでしょう。

あなたの中の心の奥底にそびえる、美しい山が。

その山に登ってごらんなさい。

 

苦しくても辛くても。

ちょっと怖いところがあっても。

 

汗を流し、息を切らして。

見えてきたそこには。

 

きっと、美しい湖と月光が輝いています。

 *゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

宝石赤蠍座新月のマリアージュ

 

【開催日時】   2016年10月31日 23:00~

 

【お申込期限】2016年10月31日14:00まで


【ご入金期限】2016年10月31日15:00まで

 

クローバーこのような方におススメです

 

・これまで避けてきた問題に向き合う勇気が欲しい
・つい自分を責めてしまう思考パターンを手放したい

・自分にとっての最善の愛を引き寄せたい
・自己信頼を高め、いろんなことにチャレンジしたい
・無条件の愛や喜びを感じ覚醒していきたい

・お金を得ることへの罪悪感や怖れを手放し、真の豊かさを実現したい
・霊的インスピレーションを得たい
・良い流れの無さや詰まりを解消したい

・パートナーとの愛や信頼関係を深い領域で共鳴し深めたい

・魂が求める流れを生み出したい

 

*第二親等以内の方であれば許可がなくても、代理でのお申し込みが可能です。 

 

クローバーメニュー

*まず最初に<レムリア☆祝福の光の柱>を降ろす儀式をおこないます


宝石赤Aコース:<蠍座新月のマリアージュ>

蠍座新月のマリアージュを気軽に受けていただくシンプルコース。

料金:3,240円。3時間遠隔セッションが続きます。


宝石赤Bコース<蠍座新月のマリアージュ+レムリア☆愛と喜びの覚醒

蠍座新月のマリアージュにレムリア☆愛と喜びの覚醒をプラスしたコース。

料金:6,480円。3時間遠隔セッションが続きます。


宝石赤Sコース<蠍座新月のマリアージュ☆プレミアムコース>

蠍座新月のマリアージュだけでなく、申し込みくださった方をチャネリングし、錬金術であなただけのオリジナルのエネルギーとドリームキラー・プロテクション、愛と喜びの覚醒をプラスした特別コース。

料金:14,040円。24時間遠隔セッションが続きます。

 

宝石赤SSコース:<蠍座新月のマリアージュ☆プレミアムコース>

蠍座新月のマリアージュだけでなく、申し込みくださった方をチャネリングし、錬金術であなただけのオリジナルのエネルギーとドリームキラー・プロテクション、愛と喜びの覚醒をプラスした特別コース。必要に応じ、気功鍼やサイキックサージャリー、レムリアンサージャリーなども使用します。

料金:35,640円。7日間遠隔セッションが続きます。

             

※さらに、このSSコースでは期間中である7日間、心身の不具合を感じたり不安になったりなどの好転反応が現れた時は、カウンセリングも含めた通話セッション(50分間)、または完全遠隔でのフォローセッションを無料でさせていただきます。

こちらは限定3名様まで。

 

宝石紫ドリームキラープロテクションについて

         ダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/abundance-blessings/entry-12183797324.html

 

 

お申込み

 

 

【お申し込みに関してのご注意】


・このワークは主に錬金術を駆使しているためキャンセルできませんので、ご理解の上お申込みください。
・期間中、他のヒーリング等をお受けいただいても大丈夫です。
・遠隔セッションは、全て完全遠隔で行います。
・遠隔セッションの開始前であっても、正式なご契約完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。私の行う全てのセッションは、正式なご契約が確定した時点で、
こちらからのヒーリングやエネルギーが届き始める設定にしていることが、その理由です。
現在、既に何らかのお辛い状況にある方は、早めのお申し込みをお勧めいたします。
・お申込み後や期間中など、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「マリアンさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が、いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。

 

●受け取り方法

・ふだんと同じようにお過ごしください。忘れていても意識しなくてもヒーリングを受け取っていただけるようになっていますので、ご安心ください。
・その時に何かを感じなきゃいけないということもありませんから、それぞれのお好きな方法で自由にお過ごしになってください。

 

 

★このイベントをご紹介くださる方へのご案内
このイベントをご紹介くださることで、癒しが必要な方に繋がり、ヒーリングを受け取って

いただきやすくなります。ご紹介くださった方には、感謝を込めて特別遠隔セッションをさせていただきます。

 

■内容:ハートチャクラ&セイクラルチャクラ&クラウンチャクラの調整、その他必要なヒーリング
■施日:11月2日午前2~4時(日本時間)就寝時間にお受け取りいただきます。宣言は不要です。
■ご紹介方法
このページのリンクをブログやツイッター、SNS、メールなどに明記の上、ご紹介ください。案内ページを直接、どなたかにお見せ頂いた場合もご紹介となります。ご紹介に際して、こちらにご連絡をいただかなくてもこのページへのリンクを繋げていただいたことで、エネルギーを送らせていただくことが出来ますので、ご安心ください。


参加して下さったお一人お一人の心に”愛と癒しと豊かさ”がもたらされ、ご自分と周りの方の真実を導いていくイベントになりますように。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
       ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリンセス☆マリアン/レムリア巫女/愛・美・豊・癒・魅・女神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。