今日から6月がスタートしましたね。


6月の12星座運勢をゼファーさんのブログでご覧いただけます。


また7月には、博多で行なわれます、


7月福岡鑑定会の予約も受付中のようです。


ご興味のある方はぜひ!

 

 

ところで。。。


待ちに待った講習を、明日から2日間博多で受講してきます。


特に臨床心理学やトランスパーソナル心理学的な理論、


さらに誘導瞑想やボディワークを通じて、シャドウとの向き合い方を学んできます。


今回も、自分自身のスキルが抜群にアップするので、


とても楽しみにしてきました。


そのための準備ワークの期間中は、


怖い夢や啓示のような夢を見てました。


ほとんど夢は見ないのですが、


見る時は大きく2種類に分かれます。


解放を伴うために見る怖い夢と、啓示に関するものです。


怖い夢の方は忘れちゃってもいいんですが、(それでも解放は起こっているので)


啓示の方は、覚えておきたいですよね~。


実は1度目の時は目覚めた後、


「え~っと、なんか大事なことを言ってもらえたのに忘れたぁ~」


だったんです(笑)


で、2度目の時にそれらすべてを思い出しました。


忘れていたことも忘れていたという。。。(笑)


その夢は、


「すでにそこにあるものを受け取るだけでいいのです。」


といってました。


実は、これって全ての人にも言えるんです。


「でも受け取り方が分からない」って思われますよね?


ですので、明日からの講習では


私自身のサイキック能力がさらに開花するだけでなく、


そこのところを分かりやすくお伝えしながら、


もっと確実に、


そしてオートマチックに受け取っていただけるよう


進化できそうです。

 

 :._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
       ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2