昨日、2月4日はエネルギーが大きく変わりましたね。

 

 


一日中、頭頂部に降り注ぐ強いエネルギーが届いてましたので、


いつものようにアップデートされたみたいです。

 

時折、身体全体をビリビリしたもので包まれて、

 


痺れるような感覚も起こったり。。。

 

去年の夏にプログレスの新月を迎えてから、

 


新しいことに挑戦したりして、自分なりに軌道修正を図ってきました。

 

これまでの人生を振り返ってみると、面白い流れがたくさんありました。

 


変わりたいけど変われない時(変わる勇気がなくて動けない時)なんて、

 

強制終了の事態になったことも(笑)

 

 

最近また大きな過渡期を迎えているようだなと感じていたこともあって、

 

 

数年前から鑑定していただきたいと思っていた

 


占星術研究家のゼファーさん に、これからのことをみていただきました。

 

鑑定を受けて納得したんですが、やはり私のカンは当たっていました。

 


素晴らしい鑑定士さんですね。


情報量の多さはもちろんの事、とても分かりやすい内容でした。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
      ティアラ2プリンセス☆マリアンティアラ2