テーマ:日常
2005-06-23

パソコンを買った

パソコンを買うまではブログを始めないとこだわっていた。

買ったので始めた。


まっさらな状態のパソコンを自分色に染めるのって楽しいです。

寝不足になるようです。


ブログも同じ。


ちなみにこのパソコンも値切った。

ただ担当した店員はそれを想定していたようだった。

やっぱり、値切らないと損だ。


当たり前だが

メシヤでは値切らない。

値切れない。

こんどやってみようか。

シチュエーションが面白そう。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:日常
2005-06-22

営業をうけてみる


最近引越しを考えているので

不動産屋の営業を受けてみている。


僕もそうだけど、相手が営業だと

営業しづらいもんです。(ちなみに僕は営業

べつにこだわってない)


自分の営業スタイル(けっこうこだわってる)があるのでつい他人の

営業を見ていると腹が立ってくる。おまえそんなんで

客をまんぞくできんのかって。


・空気を読めない

・質問の答えを返していない

・結論から話さない

・へらへらしすぎ

・客(僕)のニーズを理解していない


だからとことん値切りました。

むかついたので。


でも決めなかった。

それはあなたからは買いたくなかったから。


落ち着くところは人なんですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-22

はじめてみた

今までこだわってこだわって、決してこだわってないとかいわなかったけどこだわってた

ブログをはじめます。


目的→ストレス発散

     寂しさ解消

     更新のめんどくささを乗り切る(3日坊主だとこだわっていた自分を否定する)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。