1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2009-10-29

下品な飲み会がやはり落ち着くことについて

あんまりこだわってなかった。-??.jpg

色んな物を噛んでただ笑うだけの飲み

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2009-10-23

似ている件について

実家に帰ったついでに昔のアルバムを見ていたら、意外にも私の赤ん坊のころと息子が似ていることに気付いた。ただし、現在の私と過去の私は似ていないので、連立方程式をすると現在の私と息子は似ていないことにもなる。とはいえ、実子である可能性が高くなっているのでよしとする。

あんまりこだわってなかった。-2あんまりこだわってなかった。-1
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-10-20

なんだかんだ言ってきたけど今回で最終形。もはや次の展開はない件

あんまりこだわってなかった。-??.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-10-19

帰省について

ばあちゃんが亡くなったので帰省した。

通夜から葬儀、火葬までのプロセスは圧巻のスピードであったが、もう少しゆっくり進めてもよかったんじゃないかとも思ったりした。

今回から焼酎ロックデビューしたので早めに酩酊したりした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-10-15

腹痛登山と飲酒走について

箱根の神山と駒ケ岳に登ったが、前日の原因不明の下痢によりコンディションは最悪だったが、登山中もやっぱり最悪だったので駒ケ岳頂上よりすいすいーっとロープウェーで一人下り、汗臭さ全開の観光客と化して、帰途に着いた。箱根のロープウェーは25年ぶり2回目だったので、初出場に近い気分で試合に臨めた。

年内にあと一回くらいは山に行きたいと思っているが、その思いがいつまで続くかは分からなかったりもしている。

今週は会食だらけだが、いまのところ夜の走りをかかさず健気に頑張っている。酩酊状態でなければ普通に走れることがある程度判明できたりした。

東京マラソンは案の定落選して残念がったふりをしたが内心はなんとも思ってなかったりしている。もし出場できたとしても、どきどきして前日眠れなくて、途中棄権を寝不足のせいにするのが目に見えたりもしていたのである。

明日は1週間ぶりの木曜日なので、思いっきり木曜日を満喫してまた次の木曜日が1週間ぶりにくるのをかみ締めたいと思う。

あんまりこだわってなかった。-yama3あんまりこだわってなかった。-yama2あんまりこだわってなかった。-yama1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。