1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2009-08-29

一人早朝高尾山

あんまりこだわってなかった。-200908290643000.jpg
朝走ろうと思ったがせっかくなので高尾山に登ってみた。山頂はまだ誰もいなくて心地よい。

今から帰って寝ることにした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2009-08-29

涙もろい

最近涙もろくなっている。高校野球なんぞ泣けと言われたらいくらでも泣ける。
今日は友の静かだが大きな決断を聞いた。

その決断がどうこうというより、その決断に至った覚悟たるものにそいつの人生を想い、今更ながら、なぜか電車の中で一人泣けてきた。

周囲が、きもい酔っぱらいのおっさんを見るような目で私を見るが気にしないと言ったらうそである。

はやく帰ってうんちしたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-08-27

笑いについて

あんまりこだわってなかった。-200908230858000.jpg
最近しっかり笑うようになってきた。ただどう考えてもおもしろくないことで笑っているので笑いのセンスはゼロに等しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-08-25

振り返ってみる

気がつくと今の会社で1年が経とうとしている。
早いものである。

せっかくなので所感をつらつらとつづってみようと思った。

振り返ってみると、刺激的な環境で刺激的なポジションでかつ、好き勝手やらせてもらい個人的には面白みのある1年であったし、全く新しい領域と環境で得た人脈と経験と知識はそれなりの充足感を感じる。

前職の上司によく『ケツを持つ』ということについて教えられたが、それは仮に持っていたとしてもある種大きな保護領域の中でであり、どこかに構造的な甘え(自分の)が介在していた事も後事実で知った事である。

これを払拭させるマインドセットや仕組みの構築が整然とかつエネルギッシュに機能している組織(特に大きな)は非常に少ないとも感じるし、逆にそれを実現できている企業に出会うとわくわくする。

至極ファジーな記事になってしまったが、何をいいたいかというと
上の文章は全て口からでまかせであるということである。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-08-23

渋滞60キロ

あんまりこだわってなかった。-image.jpg
泣けてくる。
でも涙は実際出ない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。