テーマ:ブログ
2009-06-29

雨がくさい

あんまりこだわってなかった。-image.jpg
雨と汗でチーシャツがくさいがおかまいなしに今日も多摩川ちゃんをひた走る。最近はiPodを腕に収納できるなんかが役に立つ。

14年後くらいにも開催されるであろう市民マラソンに参加の決意を一人表明して私はいそいそと便所に向かう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2009-06-06

泣くか寝るかミルク

あんまりこだわってなかった。-200906061054000.jpg
この動物の基本的な3つの活動。その内寝るが70%なので思ったより扱いやすい。ただし犬との共存は非常に厳しいものがある。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。