テーマ:ブログ
2008-11-13

香りについて

image.jpg
最近私の汗臭と加齢臭のブレンドのホットなやつ(靴下5日もの)を枕にして寝るのが今風らしい。

たしかに自分ではとても神々しく重厚な香りだと認識しているのでとてもよいチョイスだと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2008-11-07

パソコンからブログを書いてみる

ナレッジマネジメント大事だよね。

とりあえずDBつくちゃえばよくねえ。

みたいなノリだとまあ機能しないだろうなあ。

なんて思ったりするのだが

今の環境はそういうのがないのでよいなあ。

ちなみにあんまり整理されている

会社ってみたことないなあ。

会社が小さいときからそういう

仕組みをしっかり働かせられてるところって

会社が大きくなってもなんかぶれないんだよなあ。


逆に大きい会社がいざやろうとすると

まあ大変なんだよなあ。

今週は色々面白い気づきや新しい経験が出来たので

とてもよかった。

70歳って走るのつらいのかなあ。

息切れ早いのかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。