テーマ:ブログ
2008-10-22

愛川欽也

ここ最近、サンドウィッチだのパンだの

フィッシュアンドなんとかだの、いささか

食に関してはフラストレーションがたまっていた。


今日は仕事が終わって

たまたまホテルのすぐ向かいに発見した

腐れ中華料理屋でテイクアウトした妙な焼きそばと

野菜炒め的ななにかを買ってみたら

最高にうまかったのだ。


一人うめーうめーと嗚咽していたのだ。

ちなみに今いるところはロンドンではなく

イギリス中部の超ド田舎の町なので、余計に

感動したのだ。


これは日本一うまいとされる

餃子の王将をはるかに凌ぐ味でもある。


ujnf


だからブログを書いたのだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2008-10-20

俄然


先週からイギリスに来ている。


俄然なめくさっていた私が間違いだったのだが

コンセントのプラグが合わないため携帯の充電

が実質不可能な状態である。しかも変換機を

購入する前に無理やり充電しようとして充電器が

ショート二岡になってしまったのだ。


こればっかりはいたしかたないのだ。


さて、先週はオフィスでいろいろセッションをしているのだが

いろいろ思うところがある。


彼らは基本マーケットで一足先をいっていると

思い込んでる。



だが、実際はそうではなく

商慣習や取引形態、それぞれの地域の文化等

さまざまなファクトが交じり合って、結局重きをおく

ポイントが変わっているだけのこと。



日本に帰ったらいろんな意味でぶっ壊していこうと思う。


まあそんなんだがみんないい人だからこれまた

憎めないのだ。



そしてこれは癖なのだが

意味不明な英語でもとりあえずあーはー

といっている私がいて、つっこまれて

もう一回お願いといっている私もいる。



絶対にいきたかった大英博物館である。

ただで入れるのが心地よいのである。


exduji

sjul

ffghf

gfgfffgf

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-10-13

高田ちゃん

image.jpg
衝動的に買いたいという欲望にかられたので抵抗するすべもなく購入する。このような行動を衝動買いと名付けてみてはどうだろうか。

やはり尊敬できる人物であることは間違いない。つまり正解。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-10-02

とんでもございません

ブログを更新するという現代的な行為をはっきりと忘れていた。

世界の近辺で鮎をさばくのだ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。