テーマ:ブログ
2008-09-24

学習してみる

さて、英会話学校は涙の卒業式をとっくに

終えたのだが、頑張りやの私は引き続き

毎日学習している。


留学時代の3割くらいをどうやら

取り戻したらしい。


来週からは超実践編がはじまるので

気合を入れないといけないのである。


そんな私だが、最近タイ料理はおいしい

かもしれないという吉田松陰と全く同じ

思いが生じている。


特になんとかっていう料理が

おいしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2008-09-15

海の辛

沼津港で沢山の生の魚介がご飯の上に

乗っかった海鮮丼というものを食らう。

なるほど海鮮丼ていうのはうまいもんだ。

これは日本で流行るかもしれない。



kaisen


中国人や韓国人が何となく同じような顔立ち

を感じるのに対し、外国人も日本人に対して

同じような顔立ちだなあと思うんだろうなあ。


子供は奇声を発するなあ。

最近クイズ番組が多いなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-09-13

風呂

200809120747001.jpg
急に西伊豆。
オーナー家族がいいやつら。人が良さそう過ぎて逆に裏の顔を持っているのではと勘ぐってしまう私は私でたぶん中華が好きなのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-09-09

最近英語学校に通いつめているが今週でひとまず終了予定。思った以上に追い詰められて心地よい。

来週からはまた渋谷に戻る。

渋谷は谷である。東西南北から下りの坂が渋谷駅に向かってゆっくりと集まっていく。ハチ公像付近がそれぞれの坂の終点。

そんなところに駅があるのが苦々しい。登る身にもなってみろなのだ。

クライマーズハイで乗り切るのだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2008-09-07

料理倶楽部


前職場の猛者どもと

『美味しいお料理をほとんど一人の力で、

後はみんなでなんだかんだ協力して食らおう』

という、バランスの偏った企画を実施。

とはいえ3回目である。


お料理の方はあいかわらずグンバツである。

とくに和風スープパスタは、残り汁を冷凍保存

したい渇望を必死で堪えるのに必死で、つい

熱くなってしまったほどである。


田代まさしもこうやって克服したのであろう。


sa
asasa
ssaa
ssa
ssaas


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。