テーマ:ブログ
2007-10-14

写真係り

22-09-07_1209.jpg
清水寺
止まっていると写真撮影をひたすら頼まれるのだ。

お前が欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2007-10-14

似合わない

13-10-07_1759.jpg
このシチュエーションが全く似合わないけどおめでとうござす。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-10-09

森はあっているのか(森久美子はどうなっているのか)

オブログお久しぶり。


三連休はおまったりと過ごしました。

高須ちゃんのアマリカンを読んで、私も

自叙伝を書きたいと思い、思っただけで終ったり。


3ヶ月前から買い始めたうちのおわんこが

私のけつをくんくん嗅ぐ。

んーなんて馬鹿なんだろう。


そんなおませな私だが

最近感じること。


『木を見て森を見ず』

なんていうが、同じ森を見ていないと

お話になりませんね。


ディテールに落ちる人はいますが、まずいのは

違う森を見て違う木のディテールをせこせこ

追ってる青木ヶ原樹海どす。


はまると一生はまりそうなので

対処は早いうちにしたいどすね。


ミッションの落とし方だったり

育成プランだったり、

事業部内の横のつながり方だったり、

コミュニケーションだったりいろいろありますが

最後は自分ですね。


この前三十三間堂にいきました。

単純に最高どす。

寺院・仏閣にはまりそうどす。




AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。