テーマ:ブログ
2007-04-29

滝廉太郎VS島耕作

※タイトルはぱっと思い浮かべた名前を入れただけなのだ。


怒涛の4月も終わり、ジャパンは金週に突入ですね。

5月も引き続きMAXで動きたいと思います。

ミーナとレナもよろしくいっています。


昨日はめったにない飲み会掛け持ち3件だった。

1軒目の同窓会ではいつもの如く浴びるように酒を

飲み干し、2件目の飲みではステーキを豪快に平らげつつ、ここでも

銘酒カシスウーロン(何年ものかは忘れた)を飲み干す。

3件目のチーズ飲みではさすがの私もきつくなりちょっと趣向を変えて

ウーロンチーで締める。


明日からも引き続き『飛び出せ加齢臭』をテーマに

精進してまいります。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2007-04-23

地球をみてみる


趣味が紅葉狩りとたけのこ栽培と地図を見ること

の私だが、地図を見るをすこし飛躍させて地球を

みてやることにした。


なので東急のハンズなる漢字とカタカナの

組み合わされた奇天烈な百貨店に出向いた。

エプロンをした家事をしてるんだか陳列に必死

なのか分からない店員さんに

『これくらはい』

と腑抜けたオーダーを出す私は今年で29歳になる。

なんと去年は28歳になったのだ。



earth


実は前から欲しかったのだ。

これだけで30分はいけるし、必要ならライスもいける。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-04-21

確率

今日は確率50%のどきどきものの結果が出た。

結果は良いほうだった。


私は基本的には運がないほうで

基本じゃんけんに高い確率で負ける。

例えば5人でじゃんけんをして負ける確率は20%だが

間違いなくこの人生40%くらいで負けている。


だから今回はうれしかったのだ。


そんなことはどうでもいいいが

今日気付いたら私の駐車場の私のスペースの

となりに新しく車が駐車されていた。最近まで空きだったのだ。

それは同じ会社のやつなのだ。ちょっと離れたスペースには

もう一人同じ会社のひとが利用している。


そんなこともどうでもいいのだ。


今私はトイレに行きたい衝動を必死で抑えながら

ブログを書いている。


この行になって我慢が出来なくなってきた。

おわります



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-04-20

やっつけ仕事のようにブログを書く


最近更新していないとも誰にもいわれなくなり、

閑古鳥が鳴いている茨城当たりの寂れた商店街のような

このブログもようやく春の風が吹いてきました。


さて、PCからの更新は久しぶりだが

何がいいたいかというと別に何を主張したいわけでもないし

あんまりこだわってもいないのだ。


この1週間で徹夜を3回もした。これは過去最高かも。

今日はその3回目の明け。さすがに慣れたがでもやっぱり

眠いのだ。


そういえば、私も気づかないうちに徐々にリバウンドし、

本当にバスケでリバウンドしようとしたらリバウンドしているので

リバウンドしきれないくらいにリバウンドしているのではないかと

感じる。


久しぶりに更新しようと思うときに限って、このように

ネタがないのだ。


よろしくお願いします。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-04-15

新卒の研修二日目

15-04-07_0528.jpg
朝6時である。これからが勝負時。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。