テーマ:ブログ
2007-03-27

おはようございます

おはようございます。

夜なので眠いですね。


土曜日約10年ぶりに下北の

洋食屋マック で昼飯を食べる。


懐かしい味です。しかもお安いのです。

よかったら皆さんも行ってみなくていいです。


書くことがないので書かなきゃよかったと

後悔しているのだ。


よろしくおねがいします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2007-03-24

右曲がり

23-03-07_1134.jpg
いつもは時事ネタを中心に世相を斬っている私だか、たまには気軽なかんじでエントリー。

昨日打ち合わせで使った喫茶店のトイレの壁にはってあった。初心者の私は緊張した。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-17

上京

17-03-07_2121.jpg
おいどんは東京さ上京したんで東京タワーを撮ったさかい。緑色になっとるけんなんくるないさー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-04

オーラのひずみ


ここ1週間でどっぷり鑑賞してやった

『LOST』を返却にたまには三茶まで徒歩にて。


ついでにまるちびたみん さんも行ったらしい下北も寄る。


道中、4人も会社の女性社員と遭遇。これはおそらく前例がない。

しかも全く気づかれないのだ。こちらから話しかけてもよかったが

男性をお連れになっていた方がほとんどだったので

28歳にして初めて気を使うことを覚えた私はそっとしておいたのだ。


しかしながら過去スター誕生に応募を決意しそして断念したぐらいの私が

全く気づかれないのはいかなるものかと。オーラがかわいそうなくらい出てないのだ。



特におちはないのだが「もうちょっと更新頻度あげろ」的な強迫観念

にかられたのでとりあえず更新してみたのだ。


次回はウーパールーパーの人気の盛衰について書こうと思う。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-02

同じ窓の会合


さて、今日は高校の同窓会。

しかも私が幹事という似合わない役割を仰せつかる。


総勢10名でしかもほとんどの人が10年ぶりの再開で

女性陣は話したこともない人が多かった。私の高校は

男女別学なのであまり機会がないのだ。



haigo


甘酸っぱい話もありいの

しょうもない思い出話ありいのでめちゃめちゃ

楽しかったのだ。


なので定期的にやることになった。


そんなこんなで今日も一人酒をあおりまくり

たったの4時間でカシスウーロン、ウーロンハイ計3杯

も空けてしまった。在庫が心配になるほどだ。


そういえば3月になってしまった。早いものだ。

このペースだと来月は4月になってしまうだろう。








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。