2006-11-25

犯罪

テーマ:ブログ

そういえば全くブログを更新していない。

いったい何をやっているんだ俺の馬鹿やろう。死んでしまえ。



さて、今日500円の弁当を買って1000円札を出した。

おつりは500円である。

コインを受け取って会社に戻って弁当食う。


内田さんに借りてた500円を返そうと財布を

あけたら500円玉ではなくて500ウォン玉だった。

形状がそっくりなのだ。


つまりわたしは950円くらいの弁当を食べたことになる。

(500ウォン=50円くらい)


なんかだまされた感じはあるが

うまかったからどんまいなのだ。


ちなみに下記のニュース記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061124-00000406-yom-soci


私の妻は陽子という名前なのだがこれだと私の妻がどんぴしゃで

夫である私にひき逃げされたことになる。しかし私の名前は重でも

なければ45歳でもないのだ。


いずれにしても犯罪めいた秋深い1日だったのだ。


よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-04

高揚

テーマ:ブログ
061104_141433_M.jpg
分かりづらいが紅葉が綺麗やねん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04

研修

テーマ:ブログ
061102_184243_M.jpg
木曜は午後から夜までみっちり外部の会議室を借りてグループ内研修兼戦略会議。

初めての取り組みだったがかなり満足。しかしツメツメなのでかなり疲労した。敢えて全員で意志決定する機会を設けることで視点が高くなり、結束も深まる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。