1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-23

てぃーぶー

テーマ:ブログ

妻のデジカメの修理にビックカメラについてったら

勢いでテレビを買ってしまった。


逆に返品してやろうと思う。


それにしてもなかなか楽しみなもんだ。

なんせブラウン管生活を28年続けてきたのだ。

なに管だか分からなくなるくらいなのだ。


それにしても雨がふんごい降っている。

なに雨だか分からなくなるくらいなのだ。


それにしてもダイエットが順調だ。

1ヶ月以上続けているとなにエットかも分からなくなる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-10

続き

テーマ:ブログ
061008_114010_M.jpg
仙台続き。
二日目は牛たん屋へ。まあうまい。

それにしても物凄いハイテンションな二日間だったのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07

けこーん

テーマ:ブログ
061007_174631_M.jpg
サブおめでとう。
いい結婚式でした。
ギュウタンで癒される
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07

仙台

テーマ:ブログ
061007_143046.jpg
大変お世話になってる上司の結婚式だったがどうしてもそのまえから決まっていた別の結婚式があるので仙台に向かっている。

順調に進んでいたが出口手前で通行止めになった。難儀なもんなのだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-06

減らす

テーマ:ブログ

こう見えても(どうも見えていないだろうが)

ダイエット中である。


9月の半ばに一念発起し意外に6㌔ほど

減量した。


しかし夏休みの石垣で大量に吸収した

ものを取り返したのもあるので人に気づかれにくいのだ。


しかも先日の大阪出張のついでにあった友達には

太ったと言われる始末。


しかしながら年内は続ける予定なのだ。

3年前くらい前の水準には戻すつもりなのだ。


うんち



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。