1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2006-07-30

焼けてみる

こんな私だが夏らしく焼けてしまって

赤組のボスみたいな顔になる。


ひりひりするが敢えて風呂につかり

ひりひり感をぷるぷると味わうのだ。


しかしこの週末、会社の人に多数遭遇した。

デフォルトで会う設定でそれはそれでよいのだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2006-07-22

そろそろ

060722_112629.jpg
そろそろ終了。
戦略立案を外部環境と内部環境から。最後はロードマップをFIXさせて実行する。

非常に有意義な合宿なのだ。となりが遊園地なので時折絶叫マシンから絶叫が聞こえるのが絶句なのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-21

合宿

060721_144918_M.jpg
関連会社の合宿にきている。
大阪のおばちゃんみたいなスタイルの人もいる。

合宿といっても都内なのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-16

富士山

060716_175035.jpg
とても寒いのだ。
まさに雲の上存在になったのだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-14

この外人はすごいですね。もしかしたらサッカー選手でしょうか。


サッカーが相当うまい人なので

サッカー選手かもしれません。

あくまで憶測ですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。