1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2006-04-30

振り返ってみる

何のことは無いが

4月も終わりでこれから猛暑ということで

ここ数ヶ月を振り返ってみる。


今のグループが出来て早4ヶ月。


数字の結果を出すことと

その仕組みを作ることに没頭した。


意識したのは判断のスピードと

長期スパンにおけるゴールイメージ。

そのためには多少強引な路線を

突っ走ったりもした。


メンバーも優秀で問題意識が強く

いつも助けられる。


そんなわけで結果を出し続けたい。

商材の市場はグローバルに果てしない。

競合も激しくぶつかってきている。


相撲取りもNHKで激しくぶつかりあっている。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2006-04-26

ほほう

2年目の後輩と夜飯を食いに行く。


1年目は結構本人も苦しんだりしてたが

ここ数ヶ月の成長ぶりに感心してみる。


考えたり悩んだりするレベル自体が

大幅に上がっているのだ。


ベースが上がると二度とその下のレベル

で悩むことはなくなるのだ。


つまり常にレベルアップすればいいじゃん

という発想に落ち着く。


今度なんかの容疑者を捕まえようと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-23

ドッキリ

060423_012727_M.jpg
3日前から楽しみにしていたドッキリが大成功でかなり満足。

久しぶりに爆笑した
そんな方南町の現場から中目黒まで移動してモツナベをイッテやった。夜中だがヘルシーだと言い聞かせる。

みんなうまいうまい言ってあほづらになってた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-21

いらっしゃいませ

Search Engine Strategy

に出展社として参加した。



SES


なんだかんだで

競合ばかりに目がいっていた。


・営業ツールは

・商材は

・人は

・雰囲気は


そんなこんなしてると外人さんがブースに来たので

ここぞとばかりにしゃしゃり出る。

なぜか外人としゃべると顔まで外人っぽく作ってしまうのが

人に見られて恥ずかしい。


ヘローガッデムサラサーティー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-19

便乗してみる

留学時代の友人が

やっていたので全く同じ事をしてみる。

完全に便乗系だ。

恥ずかしさのかけらもない。


vancouber


留学していたバンクーバーの家付近である。

ダウンタウンだが家賃がべらぼうに安く、日本が

あほらしくなる。


繁華街が近いのと友人がご近所さんいらっしゃい

状態なのでなんともハッピーな場所だった。


ハッピーすぎて最後のほうは学校に行かなくなってた。

みのもんたとV6に申し訳ない。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。