1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2006-02-26

ビデオテープ空っぽの

この前スノボで撮ったビデオカメラ


結果全く撮れていなかった。

総計25分くらい撮影していたが

無駄にしてしまった。


しかしながら全く後悔していないところが

平和を愛するハトのような私なのだ。


ひょんなことから(ひょんとは一体何なのだ。気になる)

大学によってみた。少しノスタルジックな気分になるのは

全くの気のせいで眠かっただけなのだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2006-02-24

結果しか

結果をダスベキ行動計画がシンプル化できつつある。
あくまで結果というところだけを突き詰める。

ういす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-02-24

今週も早い (いつも早いんだね)

いやああっという間に金曜日ですね。


金曜日だなあってくらいに金曜ですね。


木曜は木曜でふぉおって感じですが

金曜は金曜でぶろろおって感じです。


髪の毛も落ち着いてきました。

そんで髪の毛が落ちてきました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-02-23

帰り道 (省みない)

夜道を一人歩いてたら

30歳くらいのサラリーマンに抜かれた。


抜かれたので悔しいから抜いてやった。


お前抜きすぎ。


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-02-23

足りない

今月から

組織体制整備

営業活動

子会社の業務兼務

などなど


数はこなしているがまだまだ足りない。

やればやるほどアドレナリンが湧き出る。


しかしあれだなあ

主観がメインで話をされると本当にコミュニケーションが

できない。ベーシックなところだと思うけど。

経験が長い人でもそういう人がいる。


あーはがゆい。


ただ仕事以外の会話は全てが適当系なので

あまり人のことは言えない。


ネタがない。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Yohei Takiguchi

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。