せっかちママさん

2フレンチ ♡ 2娘 にぎやか楽しい生活 ♪


テーマ:

郡上市 ・ 和み舎ひるがの さん (棟・古民家)


ハンモックで遊ぶ姉妹音譜
せっかちママさん

和み舎さんのブログで紹介されていた

肉ののざきさんで飛騨牛を購入アップ
せっかちママさん

娘Mさん、飛騨牛を食べ『うまっビックリマーク
せっかちママさん

涼しいと言うより寒くって部屋へ。
せっかちママさん

今回、和み舎さんを選んだ一番の目的。

囲・炉・裏ニコニコ

一夜干しをあぶりアップ
せっかちママさん

鈴カステラ、マシュマロをあぶりアップ
せっかちママさん
初・囲炉裏を満喫アップアップ



娘Kちゃん。

大好き、あぶ~ラブラブにしつこく、くっつきあせる
せっかちママさん

大好き、あぶ~ラブラブをまくらにあせる

せっかちママさん
ばじる、いつも娘Kちゃんのお相手

ありがとうニコニコ おやすみねぐぅぐぅ


夜の散歩で見た

ひるがの高原の星空は感動した~星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。