うまなり日記

のんびり、だらだら、気ままに書いてます。

NEW !
テーマ:
今日から朝の時間が早くなる。
5時起床、5時半出発。
富岡事務所に7時半到着。
ミーティングの後、倉庫に移動し、資機材を積み込みして、現地へ。

現地到着後、資機材の仮置き場を作り、搬入。
雨が降ったり止んだりの中でしたが、無事終了。
その後、改めて現場説明を受ける。
思ったより、時間が掛かりそうかなぁ。
工期が延びるかも。

いずれにしても、安全第一で、暑い中ですから体調にも十分気をつけて頑張ります。

明日もご安全に!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝も6時起床、6時半出発。
8時半過ぎに、富岡事務所に到着。

作業者証と必要書類を持って、Jヴィレッジへ移動し、WBCを受ける。
今回のWBCは、1F構外での除染作業に対してのもの。
先日、定期のWBCを受けたばかりなので、正直、ちとめんどい。

特に以上なく終了、これで正式に作業に入れます。
明日からは、資機材を現場に持ち込み。
天候が心配ですが、まずは安全最優先で臨みます。

明日もご安全に!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月も終わりに近いのですが、朝は比較的涼しい朝。
6時起床、6時半出発。
富岡の事務所に8時半頃到着。

マイクロバスで、今回の作業現場に移動。
現場事務所で打ち合わせ。
先日の事前検討会と内容は似ていましたが、より現場のルールに乗っ取った内容。
打ち合わせ後は、作業現場の確認、今日は線量測定が出来ない為、遠巻きでしか確認出来ませんでしたが、大体はつかめたかな。
お昼前に終了、14時に寮着。

明日はWBC、久しぶりにJヴィレッジに行きます。
明日もご安全に!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。