実家

テーマ:
先日、私の泊まりの仕事をきっかけに息子と共に実家で数日お世話になっておりました。


久し振りに田んぼのあぜ道を息子と歩いて虫に2人でビビったり、


夜、私が仕事から帰る時は、どんだけ鳴り響くかってくらいの虫の声に驚いたり三日月(住んでた時にはここまで感じなかったなぁ)


雨戸を朝開ける時の土の香りを多めに吸って、深呼吸したり(鼻の穴が大きいからね‥ってやかましわいっ)


親に甘えてダラダラしたり&ダラダラしたりダラダラしたりグッド!←結局それだろってかねー


おかげさまで、私も息子もゆったりと充電出来たなぁ。


本当、サンキューベルマッチョ💪


実家話、トゥービーコンテニュー(そんなにいらないってかねー












AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る