マイセルフ

テーマ:
家でマイセルフ白髪染めをしたらば、



今のは便利、泡を櫛につけてサッサッサッ、


前にも使ったからか、手袋がみつからず、


まっ、手につかなそうだしこのまま行きましょっ。


と塗ってたら分け目が気になり、ふいに液剤のついてる所を触ってしまったアセアセハッ


しかし、手には何もつかず〜!!


おー、今の時代はすごいな。髪は染まっても手にはつかないんだな。


とガンガン分け目を攻めて染め終わってみたら、


手が真っ黒けーガーン


時間差攻撃〜。


石鹸はもちろん除光液でも落ちないっショック



毛染め事情に詳しい友達に相談したらば、



基本ついたら落ちないから、手袋は絶対するんだよとの事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネットで調べたら、やっぱり除光液らしい。←使用済みの為、打つ手なしてかねー



うっうっおーっ!せめて乾燥肌だから、手にクリームを塗っていたら染み込み具合も違うだろうに‥。


ってビニールでも手袋がわりにすれば良かったっつー話だっつーのガーン


ぎゃふんっうずまき




AD