2016-03-09 15:25:52

タンスをスッキリ

テーマ:息子1歳1ヶ月
部屋にいる事が多いのに、部屋は一向にキレイにならないゲッソリ

キレイ好きではなかったはずなのに、部屋をキレイにしたい衝動がはしる雷

特に息子の引き出しのスタイを変えるたびに、グチャグチャの引き出しを見るのが、ごめんだぜ!!

となり‥

また友達に来てもらい‥

引き出しを、スッキリする事が出来た~笑い泣き虹サンキューベルマッチョキラキラ

毎日、何回も開ける引き出しがスッキリして気分もスッキリ。(←部屋は見て見ぬ振りってか)

服を新しく買って入れても、サイズが小さい物が入ったままで、ぎゅうぎゅうだったのねウインク

しかし、息子の服を捨てられないのよ。

器用じゃないけど、息子の服でポーチとかティッシュ入れとか、身に付ける物を作ってみたい酔っ払いぐふふ←まだ想像だけ。

やりたい事がいっぱいだ。

{FEC546D1-6E9F-46DD-A804-C8A0518948F0}

これ、最近のお気に入りの洗剤。

色んな所に使えて、何よりラベンダーの香りがラブグラサン








AD
 |  リブログ(0)
北陽 虻川美穂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み