2016-01-06 12:19:01

マグロのハンバーグ

テーマ:息子11ヶ月
先日、離乳食は、つかみ食べの月齢だからと、

料理ヘタな私は、自分や夫にはハンバーグなんて、作った事ないけどニヒヒ

本を見ながら、

息子の掴んで食べる姿をにんまり想像しながら、マグロのハンバーグを作ったよ。

本の通り、なめろう位にたたき、玉ねぎもみじん切りして、俵形にして、なんとか作れた~笑い泣き←感動が早すぎってか⁉︎

そして‥息子が掴んで食べてくれた~笑い泣き

うれし~ピンクハート


も、つかの間‼️

口に入れ過ぎて結果、噛んでなくて大きいまま口の中いっぱいだっ滝汗焦ったっ‼️

ゴメス、セレーナゴメス。

これはまだ早かったかね‥。

母さん、フライングしたぜよ。

月齢通りはすすめられてはいないけど、

料理がヘタな私も、息子のために美味しい物を作れるようになりたいと思えた気持ちだけでも進歩としましょうかね猿

って、そう思わないと、失敗だらけでやってられないぜニヤニヤ

{96A8B3AC-B4CF-45FF-865F-F08211D26295:01}

写真は違う日の写真よ酔っ払い

ハンバーグの写真は見せられるレベルでないので自粛するぜニヤニヤ



AD
北陽 虻川美穂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み