今日は、仕事で日光に行きました。


photo:01




今朝は早起きだったので、夫とは、入れ違いで、

昨日の魔の鶏肉大根の感想は聞いてないけど、

朝起きたら、キッチンに、魔の空き皿があったので、食べた証拠は残っていた。

今後の自分の為に、負け戦を認めて、どうしたら美味しくなるか、プロに聞くか、

聞いても仕方ないのだから、何も無かったように、無心になるか‥‥。


無心になろう!!

自分の信念、

動かざる事、山のごとし!!



photo:02



わ~、きれい~(お雛さまの宣伝風)(👈わかりにくいってか⁈)

話は変わりまして、

10月30日に、北陽トークライブを、

新宿ネイキッドロフトにて、

19:30~開催します。

良い女達は、1年の行事を満喫している。という定義をみつけて、

この日は、ゆってぃと、鬼ヶ島ちゃんに力をかりて、

ハロウィンパーティみたいな事(やった事がないので、雰囲気だけ🍊)をしたいと思います。

仮装はもちろん、楽しい企画も考えてますよチョキ

詳しくは、新宿ネイキッドロフトか、人力舎まで音譜

お酒を飲みながら、ハロウィンパーティぽい雰囲気を一緒に味わいましょうクラッカー

パーティなので、私、自慢の(⁈)手作りナムルを振舞おうと考えております。(👈ハロウィン関係ないってか⁈)

お腹を壊しそうな方は、食べないで下さいね。

今日は、乾燥と、多分、花粉で顔がかゆいメラメラ

乾燥し過ぎて、顔が、売ってる状態の高野豆腐みたいだ。(👈誰も買わないってか⁈)


キラキラ独り言キラキラ
DVD、もっと数、作ってくれたら良いのになぁ~。

なんてねっCD





iPhoneからの投稿
AD