これからの季節、気になることは


そう!お肌の乾燥です!


女性のスタッフさんから紹介されて、1ヶ月ほど試しているのがこれ。


北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ














保湿エイジングゲル「ダーマモイストゲル」 なんです!


北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ
















けっして、食べてるわけではないですよ!


これを洗顔後に毎日たっぷりつけているのです!


この商品の気に入っている所は、


肌がもっちもっちに保湿される♪ 


低刺激だからピリピリしない♪ 


そして肌のお手入れはこれだけでOK♪ 


私のような乾燥肌で、しかもアトピー性の弱い肌でも安心なんです♪


(ちなみに開発したお医者さんも実はアトピーだそうです!)


北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ

















こんなに大きいくてびっくり♪ 


中身は、トロッとした感じで、肌に吸い込む吸い込む。


北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ
















ただ顔に塗るだけでパックされているような保湿感!


う~ん 気持ちがいい!


これからも、いい女になるために使っていきたいと思います。


気になる方はこちらで見てみてね♪


PCからはこちら   携帯からはこちら

AD