運動に目覚めたよ‥

テーマ:
年明けから更に太ったの声も自他共に感じ←使い方間違ってるてかねー


息子と公園で遊んでる隙をねらい、


スクワットしたり、シャードーボクシングしたり、腕立てしたり、ジャンプしたり、


かなりあぶないおじさん状態ではあるものの、


心地いい筋肉痛を重ね、過ごしておりました。


しかし運動してないのに急に運動したからか、


これまたいきなり、腰と背中と腕がマジで痛い〜っっガーン


腰はガチガチで運動どころか動くのもままならない笑い泣き


まったく何をしてるんだか‥アセアセ


親に来てもらい、カイロに行っていくらか良くなっだけど、


まったく何をしてるんだか‥アセアセ


せっかく運動する気になったのに。


お餅が美味しいのに、どうすれば良いんだ〜!!


って勝手にしろってかねー
AD