おかげさまで無事に終了しました | あぶくまキャンプランドのブログ

あぶくまキャンプランドのブログ

福島県小野町にある「あぶくまキャンプランド」オートキャンプ場のブログです。
あぶくまキャンプランドの出来事を随時アップしていきます。

8日~10日まで、あぶキャンのバースディイベントに参加していただきました皆様、盛り上げていただきありがとうございましたm(._.)m



ゲンズ市から始まり・流しソーメン・キャンドルナイト・星空教室・読み聞かせ・コカリナコンサート・キャンプファイヤーなどなどイベント盛りだくさんでした🎵
おかげさまで21周年をこの地で向かえることができたのも、たくさんのキャンパーさんの支えがあったからです(^^)
本当に感謝の限りです(^-^)v
ありがとうございましたm(._.)mm(._.)mm(._.)m