あぶキャン営業部長クマブログ

福島県小野町にあるオートキャンプ場、
あぶくまキャンプランドにいる
“営業部長”の柴犬クマの日常です(^ω^)


テーマ:
{3A719FD8-0868-4A5C-A124-98B352F6F94E}

/ 暑いですな~ \


連休もたくさんのキャンパーさんに
囲まれ、楽しそうなクマでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


ただ、暑さにはめっぽう弱いので
相変わらず…


{8E9D0C9B-0653-46E2-AEC2-AB2A8890CD0F}
/ 扇風機むらさき音符 \




もう完璧に扇風機を
おぼえてしまったみたいです(笑)



それでもキャンプ場は木のおかげで、
木陰で涼しい方なんですけどねショックなうさぎ


{D82BF118-FCBE-4DEC-B6F9-46F6527F967B}



{5640A9C7-F328-4675-AE33-16D90F038493}




都会から来られるキャンパーさんは
みなさん、
涼しいね~っていって下さいますカナヘイきらきら



クマは毛皮だもんね…あんぐりうさぎ




クマ部長、連休お疲れ様でしたカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。