え!?食べちゃったの?? | あぶろぐ

え!?食べちゃったの??

りょーちん七ヶ月になりましたキャーハート
早いなぁ星

ちなみに満足にお座りもずりぱいも横ばいもできないけど
摑まり立ちだけは結構上手にできますうふふena

身長 71akn
体重 8900㌘

なんて立派な体格でケケケsss
手で上手に物をつかむ事もできるようになりましたえっへん!
落としたものも自分で拾って舐めれるし
喜怒哀楽もかなり激しくなりましたキャーハート

やっぱり成長はマイペースだけど毎月毎月できることがたくさん増えてきたねワーイ
ママはそれがとてもとても嬉しいですラブラブ

りょーちんはりょーちんなりに出来ることはたくさんあるもんね音譜
ずりぱいだってそのうち出来るようになるよふえウンウン

そういえば今日りょーちんがお菓子食べててね
もういらなさそうだったからぱくって私食べたのむき

そしたら

あぶろぐ
「ぎゃああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!」

ってもうギャン泣きプッ
そんなに食べたかったの?と笑ってしまいましたラブラブ
そのあとお菓子渡したら奪い取るように食べてましたうふふハート
喜怒哀楽楽しいですね笑

これからもいろんな表情が見れると思うと楽しみだな音譜

ペタしてね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子供服・子育てブログランキング
子育てブログランキング