1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-28 15:54:58

・・・読まなくていいです。

テーマ:サッカー

ほんとに何を書いてよいやらわからないですが

ロッソの記事のままほったらかしているのも

どうかと思いますのでひっそりと、なんか、こう。


いまごろですが。



26日(土)試合終了後、日本平G裏2階は、

澤登の引退セレモニーを

みんな割と静かな感じで待っていて、

死闘の後でぐったりしていたかもしれないですが

そんな中ケータイで他の試合結果を確認し、


うそでしょー!!


と叫んで椅子に座り込み、周りから痛い視線を浴びました。

1-5。その後セレモニーまでの間、何を見るでもなく

友達と話すでもなく、ぼーっとなりました。



・・・・・本当は、前の席の人たちが先に確認してて

1-5という声が聞こえたんですが、信じませんでした。



これから、退団してしまう選手などのニュースで

またしばらくは悲しいかもしれませんが、

来年も試合観に行きたい気持ちは変わらないです。


ほんとに、私は清水サポのくせして何してんだろうなと

自分でも思いますが。不愉快な人もいらっしゃるかもですが。


好きだから、また観に行きます。




※これからしばらく更新しません。

ここは、お気に入りブログの○○さん更新!

という機能を私が活用するためだけのページになります。

何もかも中途半端ですみません。

みなさんのブログはこれからも愛読させてください。


では。


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005-11-25 15:13:27

第29回全国地域リーグ決勝大会1次ラウンド

テーマ:サッカー

今日から地域リーグ決勝大会が始まりました。


わたくしごとですがロッソ熊本、GO! JFL! なもので、

13:15からのロッソ熊本vsファジアーノ岡山の試合、

オフィシャルの速報をずっと追いつつ片手間に

仕事してました。


キックオフ ロッソ0-0岡山

前半1分 ロッソ0-1岡山



な に こ れ 。 ←いきなりテンションがさがる


   ・

   ・

   ・

前半31分 同点! ロッソ1-1岡山

FW29福嶋が決めた!

キターーーーーどうてん! 福嶋!


前半43分 勝ち越し! ロッソ2-1岡山

FW30米山がブチ込む!


キターーーーーかちこし! 米山!


前半ロスタイム 追加点! ロッソ3-1岡山

またもヨネが決める!


ヨ・ネ・ヤ・マ! ほんとありがとう! 熊本にきてくれて!

セレッソ大阪さん貸してくれてありがとう!



後半10分 追加点 ロッソ4-1岡山

DF3河端がゲット。


後半11分、ロッソ選手交代:FW30米山→FW13町田。




そしてここから怒涛の攻撃。



ファジアーノ岡山が。


後半19分 失点 ロッソ4-2岡山

後半22分 失点 ロッソ4-3岡山



  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・・。ヌナー。



まあ、なんとか持ちこたえたんですけどね。




神様、安心して観ていられる試合ってどこに落ちてますか。



明日はグルージャ盛岡と対戦ですが

そんな場合じゃなく清水に行ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-24 13:48:18

ミスターエスパルス

テーマ:サッカー

夕べ飲み過ぎて失敗しました。


試合後に、一緒に観戦した2名と飲んだのですが

だからあれほど紹興酒は危険だと・・・・・!



大遅刻です。起きたら10時でした。



まあそんなことはどうでもいいんですが、

飲んでる最中に友達から


のぼりいんたい


というシンプルなメールが来てひっくりかえりました。





土曜日は日本平で泣いてきます。



http://www.shizushin.com/local_sports/20051124121811.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-22 16:05:46

ナマ名古屋

テーマ:サッカー

何を書いても誰かしらを不快にさせそうな気がして

何日も放置しました。

正直これからも書ける気がしないので

そろそろ潮時かもと思ってます。



とりあえず明日のことを考えてます。

清水の行く末も吐き気がするほど気になりますが

明日は味スタでヴェルディに集中です。

ゴール裏の緑化、微力ながら私もすけだちいたします。

一緒に観戦してくれる人にも「できれば緑系の服を」と

お願いしました。



絶対絶対絶対絶対絶対勝ちますように! 残 留 !


それだけ!




個人的には、明日は人生で初めて

グランパスの人たちをナマで観ます。


3年の観戦歴の中で、特に意味もなくただ何となく

名古屋戦をチョイスしてなかったみたいで。

別に嫌いとかじゃないんですけど、

それゆえ今まで気づきませんでした。

名古屋の選手って誰がいたっけ・・・・・・。


あ、クライトン。




明日に向けてどんどん緊張してきたので

今夜は飲んできます。

私って人はいっつもそう! 飲んでばっかり!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-18 14:57:09

社内ナンパ

テーマ:サッカー

マルキ



amazing, MARQUINHOS!



アリエナイ瞬間、ガアル。






おもしろかったので載せてみただけです。





さて、迫ってきました今週末の負けら(ry戦い。

の、1つ先の23日名古屋戦の話。


うちの会社に盛岡から出向してきてくださっている女性、

サッカーが大好きということで、たまに社内でサッカー話

をします。彼女は海外サッカー専門なので、お互いに

かみ合うことはないんですけども。それでも楽しいです。


以前、「一度味スタにも行ってみたいんだけどね~」

という話になったことがあったので、今回すかさずお誘い

してみました。そして見事ナンパ成功!



もう一人同じ会社から出向の女性がいるんですが、

彼女は残念ながらサッカーには興味なしでした。

が、今週の水曜、朝一番で「今日サッカー何時から

ですか?」と聞かれました。・・・あら? 好き?

話をしてみると、二人は共同生活をしていて、先の

女性の影響でサッカーの話題が入ってくるので

とりあえず代表戦をテレビで観てみようか、とのこと。

それなら一度スタジアムで生観戦してみようよー。

というわけで昨日すかさずお誘いしてみました。

そして見事ナンパ成功!    いぇい。




名古屋戦は、二人引率して参ります!



Jリーグに興味ない人が観戦に行くと言ってくれる

のって嬉しいもんです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-17 09:57:41

Jリーグ始まって以来の問題作

テーマ:サッカー

山形がマスコットを募集しているそうです。


http://yamagata-np.jp/kiji/200511/16/news03161.html



yama


↑最終的に選ばれた方々。




山形さん、男なら絶対真ん中のやつを採用するべきです。


破壊力ありすぎw



・左のやつになる可能性は十分考えられますがつまらん。

普通すぎです。



・右のやつは・・・・・どこのポケモン?

それにもう鳥はいっぱいいるから目立たんよ。





真ん中のキャラクターを採用したら、

山形はきっとファンが増えると思うな。うん。

是非このポーズを基本姿勢にしていただきたい。

筋肉マンと戦いそうだもの。そして負けそうだもの。





あー笑った笑った。涙でちった。



アブストラクトマイライフは、キャラクター好きとして

この件の行方を物凄い勢いで見守りたいと思います。


(山形のオフィシャルサイトはお気に入りに登録)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-16 16:23:00

サッカー監督というお仕事

テーマ:サッカー

パクリタイトル。




神戸パベル監督が今季限り退任



きちゃいました・・・・・。最後の一文が切ないです。

まあそりゃあすごい成績ですけど。

でもなんかあんまりすっきりしないですが

神戸の選手達はどう思ってるんだろう。


シャムスカみたいなののほうが高額宝くじ当選並み

であって、清水も毎年毎年(たまには年2人)監督替えて

ますけど発表が出るたびに「あーあ」と思います。



まだサッカーに対するテンションが上がりません。

今週末、正直柏行きたくない(ノД`)。・゚・ こわい。

「やってやるぜ!」的な気持ちになれる気分転換

どっかに落ちてませんか。

みなさんは心のスタンバイはOKですか。


お天気はいいみたいですね。ホッカイロ持ってかなきゃ。




弟が3年ぐらいずっと私にオススメしていたコブクロが

ここにきて急にガッときてグッときてアベッ! です。

まさに3年殺し。



MUSIC MAN SHIP
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-15 15:53:04

現実逃避委員会

テーマ:サッカーじゃない

なかなかサッカーに向かい合う気力がわかない

今日この頃です。


もくようびぐらいになったら向かい合おうかな。

自分にやさしく。



毎年毎年毎年毎年毎年、11月はつらいです。



というわけなので全然サッカーと関係ないですが

BlogPetが少し前にリニューアルしまして、

それ以来Macユーザーには厳しい環境が続いてます。

不具合出まくり。


そんな中、いらいらを漢和させようという計らい

なのか、ペットが一日を占ってくれるという

あってもなくてもいいような機能が追加されました。

しかしこれがなかなか愉快。今日は



てぶくろ占い:フロンターレ運なし

試合登録を18人にJ1フロンターレ委員会という記事

ですが最後の二行。

てぶくろ占い監修:てぶくろ



なんてなことを言ってました。それだけです。

フロンターレ委員会。なごむわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-14 13:17:24

流星群

テーマ:サッカーじゃない

週末、奇しくもヴェルディと清水は同じような展開で

負けたようです。

拗ねつつぶーたれつつ凹みつつ、暇にまかせて

ヴェルディ系ブログ・清水系ブログを乗ってけ乗ってけ

やってたのですが、


途中からどっちの話だかわからなくなりましたorz



今日はお天気もどんよりですね。

そんなときになんですが、



17日はしし座流星群の極大日です。



月光があるのであんまり見えないかもですが、

たくさんの出現は元々期待できないながら

もしこれから晴れてくるようなら、明日・明後日~と

いくつか目撃できるかも知れません。


今日は・・・・・・・・・無理かな。夜晴れるかな。


見つけたら是非 各 自 お ね が い ご と を



今日は上を向いて帰宅しよう。



ちなみに


ふたご座流星群もあるでよ。

こっちはまだ先の話。




以上、天文おたくの父親からの情報です。





タイトルにひっかけるわけではないですけど

ドラマ「TRICK」のエンディングが鬼束ちひろじゃ

ないなんてー。ドラマは面白かったです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-12 23:36:06

浮いてきた

テーマ:サッカー
味スタに向かう電車内で、ケータイから
スタメン&ベンチメンバーを確認したら
C大阪のサブに鶴見の名前があった。
鶴見という選手は大抵の人は知らないかもですが
私の清水サポの友達は鶴見ファンなので
急いでメールしたら
「もう京王線乗ってますが何か」
と返信された。同じ電車に乗ってた。奇遇。

そんなわけで、急遽セレッソ側で観ることに・・・。

私絶対ヴェルディ目線で観ちゃうと思うから
お願いできるだけ隅っこの目立たない席にとの
訴えが聞き入れられ、人の少ない目立たない席
に座ることを許されたものの、やはりヤバイ。
最初は心の中でヴェルディ応援しつつ手拍子とか
合わせていようと思ってましたが
気がつくと「打て!!」とか「あぁー惜しい!!」
とか、周りと真逆の反応をしてました。
やっぱり声って出ちゃうですね。
あとセレッソへの拍手に心がこもってないと
友達から注意を受けました。とりあえず

す ご く 浮 き ま し た 。

そして反省しました。


前半、シュートが決まらないシーンを何度も
目の前で観まして・・・・・・。鬱。
私には何も書く資格などありませんが
あれが1つでも決まっていれば。鱈レバー。



試合前、ヴェルディ君と写真を撮りました。
ヴェルディ君って小さいんですね。
今日のよかったこと。


ウチも横浜に負けたので、一日で二度負けた気分。
飲んで帰りました。おしまい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。