F.F 3日目 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


5月5日、この日はF.F最終日コスモス

天気は最高
晴れ



caponeのNaokiがコロッケを



山辰のキャッチャーはカレーの差し入れニコニコ


この日の由美ちゃんのお弁当
キラキラ



3日間ありがとうございました~チョキ


そしてskate worldの方はコンテストが開催されるので出場するskaterは気合い入ってます
グー



best shotは最年長で優勝したNakano氏、おめでとうございますクラッカー



紙を切ったせいもあるのかちょっと大人になった気がするKaiki



dovetailのライダーになる日も近いのか!?

撮影隊もご苦労様です
あせる





KUBO君がテーブルに書いたタイムテーブル、何かいいねグッド!



そしてコンテストが終わると撤収が始まりますトンカチ



今年も目標は照明を使う前の終了でしたがやはり無理でした汗



撤収が始まりそうになるとそーっと帰る輩が多いんだよね~しょぼん

でもたくさんの人達が手伝ってくれて年々早くなってますにひひ


会場は平和公園内、夜はこんな感じになってます
目





設置からだと約1週間、お疲れさまでした土下座























MAHALO NUI LOA