1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-12 17:00:30

ellie * ellie TV出演情報

テーマ:ブログ
本日は、先月収録しました【ちっぷいんBogey~Season4~】の放送日です☆
ellie * ellieとゴルフ友達の野村瑠里ちゃんとゲスト出演させて頂きました。
楽しくガチに頑張りました。るりちゃんめっちゃかわいかったですよ~!!!!
私は、ベストスコア出ちゃいました!

GOLF


今夜から3週連続の放送です。(3週で1ラウンド分)
TBS系列HBC【ちっぷいんBogey~Season4~】深夜01:56~
3/12(火)、3/19(火)、3/26(火)30分間番組です。

北海道でしか見れないのが残念ですが、是非みてくださ~ぃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-31 17:23:43

12/21 Comiv Festa in KLCC マレーシア

テーマ:ブログ
みなさん大晦日ですね~!
12/21マレーシアのクアラルンプールコンベンションセンターで行われた
《コミック フェスタ》でライブさせていただき先日来国しました。

かなり大きな会場で、たくさんの人たちが集まっていました。
そんな中、歌わせていただけた事に本当に感謝です。
今回のライブはたくさんの方のご協力があって実現いたしました。
本当にありがとうございます。
みんな日本や日本のマンガやアニメが大好きな方ばっかりで、
日本から来たと言う事で暖かく迎えて頂きました。
ノリも良くてホントに楽しかった!
でも、ライブは地元ルール?があって私達の準備した通りには行きませんでした。
本番5間分前にそれがわかりバタバタでした。
当初は消化不良だったけど、そんな事があってもまたマレーシアでうたいたーい!と思ってます。

今回はホントに色々勉強になりました。
この環境を作ってくださった方達に、心から感謝いたします。
ありがとうございました♡

We finished the performance in "comics Festa".
There was rules totally different to Japan.
It didn't become the flow that we prepared performance.
we was happy and was studied it.
Thank you very much for coming and supporting us.
I'll sing again in Malaysia!














↑鶴ちゃんの衣装は、UNDER LAさんに衣装提供して頂きました。がおーーーーー!ってヤツね。ここのブランドはめっちゃかっこいいの!
私の衣装は、MONJAのデザイナーのぞみさんに、
アンティークの着物ドレスを使った着物ドレスを作って頂きました。
のぞみさんのデザインはリクエストした以上のモノに仕上げてくれて最高なの!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-15 15:03:17

マレーシアライブ

テーマ:ブログ
マレーシアにてライブします!
12月21日、22日の2日間に渡り、
マレーシアのクアラルンプールにある
KL Convention Centre (KLCC)
と言う場所で開催される大きいイベント、

Comic fiesta2013

にabsolute crazzzy!!!で出演する事になりました!
我々、absolute crazzzy!!!は12月21日に出演しますが、時間はまだ分かりませんので、更なる詳細が出次第アップしまーす。

この期間にマレーシアクアラルンプールに滞在予定の方や、現在マレーシア在住の方や、旅行でシンガポールに行くかマレーシアに行くかで迷ってる方など、是非!!

今、演る曲を全曲作り直してるんですが、かなーり気合い入ってます!


写真は、マレーシアクアラルンプールで食べたソバです。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-12 09:39:13

マレーシアに居ます

テーマ:ブログ
鶴貝卓哉です。
すっごい久々ですね(笑)
5月3日の記事を最後に更新してませんでしたが、生きてます(笑)

今、マレーシアに移住してきまして、
早、半年。
生活の方もだいぶ慣れました。
言葉の方は、英語は相手が何を言ってるのか分かるようにはなり、多少ですがそれに対して返答出来るようにはなりましたが、まだまだですね、、、。

いま、日本は冬に向かって寒くなり始めたと思います。
でも、マレーシアは今も暑いですし、
いつもハーフパンツと半袖で過ごしてます。
日本の冬は大嫌いでした。寒くて。
でも、日本離れると、やっぱり冬の寒さが恋しいです(笑)
冬と言えば雪。
雪と言えば万座。
万座と言えば万座温泉。
万座温泉と言えば、
日進舘。
また、万座温泉の日進館でライブやりたいですねー。最高です!

photo:01



写真は、シティハンター。
マレーシアでオンエア中です!
懐かしいーー!!!

で、
今、absolute crazzzy!!!の曲を
作り直してます。

photo:02



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-03 17:21:01

そう言えば

テーマ:妄想
超ひさしぶりに書きました!


鶴貝卓哉です。

5月11日より、
日本を離れ、マレーシアに移住しちゃいます!


今、家も出ちゃったので、
転々としてます。

いわば、ホームレス状態(笑)


明日からは仙台に行ってきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 05:22:28

初体験 エリィ ☆ エリー

テーマ:ブログ
おはようございます。

前持って現地の時刻に体を合わせて時差ぼけ先取りって言う新しいパターンを試みてみます。

ふらふらです。笑

いいのか。。。?これ?

photo:01




弾丸でいってきます。


GWもこうはんですねー!
素敵なGWをお過ごしください。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-26 10:20:53

St.Lucia Charity Concert Vol.2 エリィ ☆ エリー

テーマ:ブログ
4/22は、第二回セントルシア国ハリケーン救済支援コンサートでした。

月曜日に関わらず、会場にはたくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また会場にお越し頂けなくて『気持ちだけでも』と寄付金をくださった方もいらっしゃいます。
本当に感謝しています。


今回は、ご縁があって横浜製薬さんに特別協賛をしていただきました。
以前、私のブログに登場した石川社長(蒙古タンメンの社長さんと一緒に写っていた方)には、
コンサートの事など相談にも乗っていただき、そして快く協賛もして頂きました。
石川社長、本当にありがとうございます。
協賛して頂けたお陰で、チケット代金の100%を寄付金にあてる事が出来る事になりました。
詳しい数字に関してはまた、私のブログでも発表いたしますね。


て、わけで写真たちー。

photo:01


主催者で、ピアニストで親友のMikiと。



photo:02


特別協賛をして頂いた横浜製薬の石川社長と敏腕デザイナーさん、そして横浜製薬の大人気スキンケア【プル王】のゆるキャラちゃんと。



photo:03


オープニングでは、セントルシア国歌独唱させて頂きました。ピアノはもちろんMiki



photo:04


カリブのラム酒を販売して頂いた森さんと。
歌わなかったら飲みたかったー!
と言いつつ一口頂いたけど。
8月の代々木公園であるカリブのイベントでも歌わせていただく事になりお世話になります♪
このセントルシア民族衣装を着て国歌独唱しましたよー。



photo:05


楽屋で。
左が山本有希子ちゃん
ソプラノが、会場に響き渡っててすばらしかったぁー!鳥肌もんでした!
真ん中が、清滋会のあいちゃんと。
お三味線で唯一の和の華やかさを出演してくださいましたー!
お三味線の音って心が和みますよねー!



photo:07


あたしたち、absolute crazzzy!!!
セントルシアの思い出を書いた曲【ナツコイ】で、ちょっとだけピアノひいてみましたーの画。



photo:08


バラードの【キミノトナリデ】を歌ってるとき。



photo:09


【cr8zy 4 u~ボクノカノジョ~】
で、恒例のタオルブンブン。
突然出演者の皆さんが袖から出てきてくれて、まさかの全員でブンブン。
ちょー嬉しかったです。
サプライズありがとうございます♡
そして、タオルはいつもお世話になってる『万座温泉 日進舘』さんに協賛して頂きました!
若女将のMYMちゃん、突然の無理なお願いだったのに本当に本当にありがとう!
いつもの日進舘のイベント気分だったわぁー。


photo:10


恒例のMC中の写真撮影。
みなさんと。
ボカしてあるから大丈夫よね?
みなさま写真使わせて頂きますねー。



photo:11


で、つるちゃんも。



今回は、本当にたくさんの方のにご協力して頂き、無事当日を迎える事ができました。
コンサートにご協力してくださったみなさま、心から感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。


また第3回、4回と実施して行きたいと思います。
セントルシアと日本がもっと繋がっていくように!
そして、それを一番望んでいるMikiをサポートしていけたらなと思います。


ありがとうございました!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-23 10:19:28

たのしすぎたわぁー!エリィ ☆ エリー

テーマ:ブログ
ライブの翌日は、心はまだまだあがったままですが、やっぱりすこし体が疲れてますね。心と体のテンションがバラバラです。

きのうはたくさんの方から、いっぱーーいパワーとエネルギーを頂きました。
スタッフの方、ヘルプをして下さったみなさま、ご来場くださった方々、協賛、後援してくださった方々、エコタオル提供してくださった万座温泉日進舘(若女将のマイムちゃん)、そしてスポンサーをしてくださった横浜製薬さんホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
心から感謝いたします。



photo:01



リハのあと、つるちゃんとアー写の撮影してもらいましたよー!
私がきているのは、セントルシアの民族衣装です。
これをきて、セントルシア国歌独唱刺せて頂きました。きんちょーしたー!

ひとまずabsolute crazzzy!!!としては、
つるちゃんが海外移住の為しばらくおやすみしまーす。

きょーも
すてきな
いちにちに
しましょーねん!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-23 02:03:44

ありがとうございました!エリィ ☆ エリー

テーマ:ブログ
無事しゅーりょー!!!


第二回セントルシアハリケーン復興支援コンサート!


もぉたくさんの方に感謝でいっぱいです。


ホントにホントにホントにありがとうございました!


photo:01



その模様は、またあっぷします!


Thanks a lot!!!!!!!
Love you!

ellie * ellie



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 10:10:54

また新聞掲載。エリィ ☆ エリー

テーマ:ブログ
4/22のチャリティコンサートの事を、また新聞に掲載していただいたそうです。
photo:01


日刊ゲンダイさん
ありがとうございます☆

、、、【ほか】に私たちabsolute crazzzy!!!が含まれます。むしろ私達だけだし。笑

活字にするとね!
不利なんだよね!
長いユニット名って!!!
昔はGiRL、もしくはガールの三文字ですんでいたから、新聞の番組欄とかでもはちゃんと収まっていた。
アブソは海外だと活動しづらい名前だし【ほか】や【その他】になりがちだ。
ユニット名改名か?!笑
と、考えさせられる掲載でした。笑


photo:02


夕刊フジさん

しっかりabsolute crazzzy!!!と書いて頂きましてありがとうございます!


4/22楽しみだなぁー♪




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。