メンバー企画のトークライブに顔を出した。 | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

先日の新宿サザンテラスの夜。

主宰する勉強会メンバーがそれぞれの理由で、たまたま集まりました。

 

 

昨日今日と、京都に行っていた。

毎月行ってます。

 

今月もかなりの収穫があった。

 

 

京都のカフェで仕事してる時間も長かった

 

 

今日は夕方東京に戻り、プロジェクトのミーティングなどをしてました。

 

↓今週はたくさんのクライアントさん、勉強会メンバーと会ってます。

 

 

 

 

 

 

ところで先日の夜は、主宰する女性勉強会の皆さんが企画した「座談会」がありました。

 

 

座談会はトークライブ形式で盛り上がったようです

 

 

平日夜、渋谷でやっていた。

 

 僕らのメンバー制勉強会や、僕のコーチングのクライアントさんには、社会的にも活躍してる人が少なからずいます。

 

意外に思われることもあるけど、僕らはふだん、社会的なポジションや成功には、あまりというかほとんど価値を置かずにお互いやっている。

 

 

{7A11B358-F779-42A1-8C1C-6BFD9E393B9C}

 

 

 

 

 

しかし、実際に僕が教えていることや、みんなで学んでいることが、きちんと世の中に通用してます。

 

むしろうまくいく秘訣となっていることをも事実。

 

そしてその観点からの証明は、実際に社会的に突出して活躍している顧客さんに語ってもらうのが、とても有効です。

 

 

 

具体的な話がとても役立つ場面です。

 

座談会の終わり際に、僕もちらっと顔出しました。

 

 

 

 

その日の僕は、表参道と渋谷でセッションなどの仕事をしてた。

 

だから自分の仕事が終了後に顔出したのですが、活気がすごかったです。

 

 

 

 

あくまで内輪向け(主宰するメンバー制女性勉強会のメンバーのみ)のトークライブの時間だったけど、とても濃い時間だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながもっと向上したいし、自分のエネルギーをもっと役立てたいのだと思う。

 

自分が貢献できることがたくさんある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとお知らせも。

 

 

◉パーソナル・セッション

(マンツーマンのコーチングサービス)について:

 

【募集状況:7月スタートは2名様を受けつけてます】


・詳細:【パーソナル・セッション

 

・クライアントの声:【こちら】 



◉また公開講座なども時々開催します。
 
↓募集はメール講座ご登録の人以上にしかお知らせしてません。

 

昔から大好評の無料コンテンツ。

全10回で、メンタルマネージメントの基本を伝える無料メール講座です。

メール講座