着物でお出かけ 大田区蒲田駅から1駅矢口渡徒歩7分の着物教室と出張着付け『きらく』

着物は着ている人を美しく見せてくれます。
ルールに捉われすぎずに、楽しく着てみましょう。


テーマ:

●【お客様写真】キモノを着崩してもなお、美しい


きもの『きらく』の智美です。


以前、普通に着つけた着物を『きらく』風ポップなコーディネートを考えました。


画像があるので、どういう風にコーディネートが変わったのか分かると思います。


もともとはこんな雰囲気の着姿でした。


おっとりとした町娘のような雰囲気ですよね^^


これだけでも、可愛らしい着物姿なのですが、パーティーに着ていける雰囲気にしてみました。


どういう風に変わったというと・・・


着物でお出かけ 初めての着物・着付けで着物美人


着物でお出かけ 大田区蒲田/着物着付けとレッスンのサロン『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田/着物着付けとレッスンのサロン『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田/着物着付けとレッスンのサロン『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田/着物着付けとレッスンのサロン『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田/着物着付けとレッスンのサロン『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田/着物着付けとレッスンのサロン『きらく』

こんな感じです(〃∇〃)


着姿があまりに美しいので、バスで同乗した女性に


「写真が欲しいわ。後姿も見させてくださいませんか?本当によくお似合いで綺麗です。」


と言われたくらいなのです。


着物を着ていると、勝手に写真を撮られることがあるものなのですが(それでも凄いことですよね、洋服のときはあまりないものです)、「撮らせてほしい!」と何人もの方、しかも女性に言われることはなかなか無いと思います。


しかも、若い女性じゃなく、かなりのご年配の女性に。


これくらい嬉しい経験を、たくさんの方にお届け出来れば・・・!


そんなことを思いましてこれからは、正統派な美しい着姿になる着付けと、ポップに着崩しても見た目でキレイ・カワイイ着付けを行っていきます。


詳細は後日お知らせさせてくださいね^^


東急多摩川線矢口渡駅徒歩8分

着物サロン『きらく』

営業時間:9:00~18:00

(早朝など時間外にも無料で対応しています)

電話080-5475-2914
メール24時間対応のメールフォーム

東急8500系サロンへのアクセス


着付けメニュー、料金について

お客様写真

お客様の声


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大田区矢口渡 着物着付け『きらく』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります