フラレチャッタノヨン。

テーマ:

今日も都心の雨は凄かったですね。


朝は大田区大森に行ってましたが、台風ザーッ。

お昼からは移動、調布まで。

品川は、ザーッ。

自由が丘も、ザーッ。


こんな感じでした↓

「視界不良、要注意です」(フグふぐ航海士)


はい、わかりました。



ずっと土砂降りだったのですが、世田谷に入ったら静かなもん、

というか道路乾いてる。

調布もカラカラ晴れ

現場に先行して入っていた同僚は降られなかったそう。

電話で他の同僚に聞いても降られてない。


僕だけが雨フラレチャッタノヨン、というお話でした。


ハートブレイク←こっちのフラレタじゃないですよ。

相手もいないのにフラれ様が無いじゃあないですかにひひ

AD