キラキラ配達人GLIBU川上です!

11月19日20日はペットちゃんも飼い主さんもラグーナに集合爆笑犬

{BF1C010D-2626-479F-86ED-1C2DDADB0E89}

11/19〜20はラグーナ蒲郡にておねがい
ラグーナ初のペットイベントです犬キラキラ
*
GLIBUは可愛い生徒ちゃんのサロン【PisAQA】さんと一緒にボディージュエリーやワークショップを出店してペットちゃん&飼い主さんにも喜んでもらえるキラキラブースを展開しますよ犬
*
下のURL、Facebookでもシェアした動画なのですが当日わんちゃんたちの撮影ブース担当のスタジオドッグランさんのもの犬犬犬

出てくるぬいぐるみのわんちゃんもゆるカワなのですが、こんな風にペットのお写真撮ってもらえたらいいなぁーと思うので参考イメージとして是非ご覧ください犬カメラ
*うちはお猿なのでなかなかじっとしてくれないからちょっと羨ましいのですw

*
クリスマスカードや年賀状にも使えるしウシシ
いいタイミングで撮影会があるわぁ〜(笑)

わんわんラグーナ2016のチケットはペットと乗れる乗り物券と飼い主様特典と【数量限定】わんこ用お土産付きで¥2500犬
GLIBUでも受け付けています!
日にちも迫ってきています!
お早めにご連絡くださいね!!犬犬

■スタジオドッグランさん動画


{D5DC75C7-CC80-42D6-9EF2-64A7D5E8C497}

こちらが当日のイベントガイドニコニコ

飼い主さんもペットちゃんも楽しめるブースやイベントが二日間を通して山盛りでございます!!

是非いらしてくださいねキラキラ


ラグーナ蒲郡自体もイベント目白押しですよ!

{4394C1DC-23DF-4DC5-960B-FE9573F1BB5F}

恐竜!!!!!


{EDD615EC-5EDE-402D-8249-4E0B00A74384}

{3A4FD5FD-E07A-48DE-A227-12AB9C5F4B3B}

{7C6A99F5-74E7-485D-843E-54147BD0C2E6}

イルミネーションもプロジェクションマッピングも、季節のお花も…

楽しめますおねがい


{5111FE1A-75B9-4A53-AC2F-BB3827041853}

{DE6C6DF7-CF00-4536-A5C7-DE43599BEA53}



視察の時にPisAQA代表の恵理子さんとニコニコニコニコ

ケバブをいただく(笑)
{5C470D7E-CB10-4C61-9787-F59E7B1CD6FB}

{47055E5A-0F71-491D-8935-EB3BA151C043}



ハロウィン期間だったのもあり、
ゴーストバスターズニヤニヤ
やってみるw

※視察中です。
{4E4ABA77-E81A-41CE-951A-C4D4A8B1CF9A}

{07D84A66-6482-4279-879A-05DFCDFF5B0E}



その日はハウステンボス歌劇団もロケーション撮影をしており…、
トップスターはやはり日傘をさして歩くのだな…。というのを目の当たりにし。
さすがの貫禄だな。とただただ思ったり。
{40EE9175-F06D-49BA-A7F5-79845028EA1B}



色々思った2人なのでした照れ照れ
{A20DF0AE-A528-4D3D-BF09-7ED2E51983F5}


あ、私、前日のヘアーアートのインク付いてる。。


ということで、

11月19日20日は
ラグーナ蒲郡でお待ちしてますー!!


{E5F5AB05-BAF9-4354-AE8B-F471D226F334}

■ラグーナ蒲郡公式サイト


■わんわんラグーナ2016公式サイト