名古屋のボディーアート・メイクのスクール☆ベリーダンサーRa:edブログ

ボディーアートと
メイクと
ベリーダンスと
美味しいものが
大好きな
踊るビューティーエフェクター
GLIBU川上のブログ☆
ママ業も★
プライベートも☆
アップ中♪


テーマ:
 
キラキラ配達人GLIBU川上です!
 
8月に入りましたね!!
早い~!(笑)
 
今このブログを書きながら雷と大雨の音を聞いています。
夏ですねー
とかいいつつ一瞬電気全部消えて焦った私ゲッソリww
 
先日ハピジョNAGOYA主催の
浴衣で澪×美食女子会に参加してきました!!
ドレスコードは浴衣★
みなさんの浴衣姿を見るのがすごく楽しかったですラブ
{22EC20DC-DC27-4769-A4CD-74F4B83D902F}

 

だーーーーい好きでたまらないBIBIKOさんと一緒に参加してきましたおねがい

BIBIKOさんありがとうございます!

BIBIKOさんの浴衣、めっちゃ可愛いお願い

BIBIKOさんらしいさがすごく出てる!

いつもおしゃれです。

{0A4C9749-7C91-4002-A230-41369F18E720}

 

ハピジョ事務局のくまねえさんともお久しぶりにお会いできてラブ

嬉しかった~ドキドキ

白の浴衣のくまねえさん!

透けるような浴衣と魅力たっぷりのくまねえさん。。

いつまでも見ていたかったーーーー

綺麗すぎ。みなさんお願い

{FCB717ED-9B43-4B85-851B-2E73CCED9E94}

 

ハピジョNAGOYA事務局のあやにーさんにもお写真を撮っていただき、、、ラブラブ

嬉しかった~♪

そしてこのfafaのバックが可愛すぎるッ!!

何気にfafa好きな私。

目がないです!

というかさすがあやにーさんラブ

これまたお洒落さんラブ

{F31E61E6-861D-4D49-B5B6-7B4C788B5EF7}

 

澪×ハピジョNAGOYAのオリジナルパネルと澪ボトルと一緒に撮影!

わーーーーーもう!
たまらんッ!!!!!

楽しすぎ!はしゃぎすぎ!

いや、はしゃぎたい!!!(笑)

言葉で表現できないw

{E6E3F0D2-840A-4F22-A7AE-8A079814201C}

 

なんと!

今回の澪×美食女子会!

屋形船クルーズでしたの★★

今回の女子会専用!貸切船の【サムライクルーズ】!

金のしゃちほこが乗った頼朝号で名古屋の堀川をクルージングです!!

{D9A9C501-76BE-4FE6-B590-970ED8324907}

人生初の屋形船!!

テンション上がる~!!!!

{4C3E2A4E-8FF9-4352-A0E3-FA4998A3652D}
 

宝酒造さんの木村さん、鈴木さんも浴衣です!

男性の浴衣はこれまた素敵ですね★

 

みんなで乗船♪

{DBCDCA23-37CD-4D97-99B4-BB077CF7C6EC}
その前にフォト撮影会♪
可愛いフレームがあってこれでまたテンションが上がる♡
 
{3336F8F6-D6B1-4DB4-8EE5-7D52F7E87DD3}

撮影大会♡

撮りまくる♡♡

{C938BD63-C458-4B15-AF4F-8F5459A0E714}

 

船に乗る前からもう大はしゃぎ!!!(笑)

 

船に乗り込みクルージング&お食事START♪

みんなでかんぱーーーーいキラキラ

{B5414C78-F60A-4F1A-AD48-EDCA5B77049B}

この澪グラスがまた可愛いのですラブラブ

お食事は二段のお弁当とお造り、蒸し物、焼き物、、、と盛りだくさん!!

{341FC91D-8B87-40C8-B6E6-E4D72B52D787}

 

名古屋名物!天むすも★★

スッキリキレのある飲み口、澪DRYと一緒にパチリ♪

{62FE2721-2B18-4FB4-A4B9-57ED026BDC29}

 

澪はスパーリングの清酒です。

アルコール度数は5%でマスカットを思わせる味わいで本当に飲みやすいキラキラ

日本酒ってなんか苦手。という女子の方に是非飲んでいただきたい♡

澪DRYはりんごのような風味ですよ☆

男性にもいいかもですね!

 

しゅわしゅわの泡が最高!!

 

澪は本当に美味しいですよ!!

夏はキンキンに冷やしていただきましょう。

最高です。

 

{DB422345-F222-4C74-B6C7-F195DF391392}
 
撮影にもってこいの可愛いコースターとストローキラキラ
 
こういうアイテムあると写真が一気にお洒落になって映えますよねキラキラ
さすがハピジョNAGOYAさん主催おねがい
この写真見ているだけでまた澪が飲みたくなってくる(笑)

 

船は名古屋港まで行ってUターンキラキラ

いつもは車で見る光景も船から海を越えて見てみるとこれまた全く違いますねー

名古屋は本当に見るところがたくさんあるなー

おもしろい☆

{60769EF0-172F-40DA-A14B-6490F30C915A}

 

宝酒造の鈴木さんの紙芝居勉強会&クイズ大会♪

{E3CACF12-0C14-470D-9C92-A0F130D58EEE}
 
なんと!
クイズに正解してじゃんけんにも勝ち残り澪5本セットのプレゼントGETしました!!
ひゃほーーーーー!!!(笑)
 
本気で嬉しかった(笑)
澪大好きだから!お願い

 

最後自由解散後に一緒に参加したきょんちゃんさんとえみさん、そしてBIBIKOさんと柳の下でお写真を。。。ドキドキ

{0DEA0FC8-9121-44E8-B45E-BE9F9B0481BF}

 

ありがとうございました!!!!

 

とーーーーても楽しい最高の夏の思い出になりました!!!!!

 

お土産に澪と澪DRYをいただいてしまいましたラブ

これまた嬉しい♡

{3EC894DC-A352-4036-878E-229E37F2C4D7}

 

そしてクイズでいただいたプレゼント!!!

澪5本の圧巻のセット!!!!!!

ありがとうございます!!!

 

大切にいただきます。

{260C2615-1F9D-4E26-BF47-FA61FF21D7C4}

 

今回お誘いくださったBIBIKOさんありがとうございました!

http://ameblo.jp/glossbibiko2/

 

このような楽しい企画をしてくださりハピジョNAGOYAのくまねえさん、あやにーさん、ありがとうございました!

http://hapijo-nagoya.com/

 

宝酒造の木村さん、鈴木さん、たくさん日本酒や澪の魅力を丁寧に伝えてくださりありがとうございました!

http://shirakabegura-mio.jp/

 

屋形船で一緒に乾杯!お食事の時間を共有できた皆々様ありがとうございました!!

 

とっても楽しい刺激たっぷりの時間でしたおねがい

また参加したーい♡

 

 

GLIBUでも澪女子会やろうかなー♪

やったらみんな来てくれるかなぁラブ

=====
{41D5FA75-FDF5-4AE9-BF52-34F614FABBAC}

各種1dayスクール・資格発行
ボディージュエリー/エアーブラシ
3Dボディージュエリーシール
タトゥー・ニキビ跡カバー
マタニティーアート
ブライダルアート
メイクレッスン
イベント出店/出張
School&Salon
BeautySpace GLIBU-グリブ-
G-Group 名古屋本店
465-0056
名古屋市名東区野間町12-1 1F101
TEL 052-753-4366
【錦店】名古屋市錦3丁目9-15 7階
【三河店】愛知県豊田市前林町
 
★080-2612-1582(キラキラ配達人川上直通)
☆glibu-info@glibu.info(お問い合わせメール)
★webサイト 
☆Instagram 
 
{97704CF9-66CA-44C6-8479-9F594BE3183B}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

踊るビューティーエフェクター☆川上裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。